
--/--/-- --:--

02/12のツイートまとめ

2012/02/13 04:07
nonchanmaei

@akipoponta あきこさんこんばんは♪あしたもお休みだったよね?ゆっくりしてねo(^▽^)o
02-12 19:42

@junjun7ruipie24 うわー!みんなアロマ好きの目標を持った方々なんだね♪雰囲気が想像出来るわ!いい刺激を受けて帰ってね!
02-12 15:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おは~!バタバタのまま今から仕事だよ♪頑張るねo(^▽^)o
02-12 11:40

@junjun7ruipie24 あ!私も講習会免除申請しなきゃf^_^;)
02-12 11:39

おはようございます!仕事前に、次男の野球チームの話し合いに行きます。バタバタしてます。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-12 08:51




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

