
--/--/-- --:--

02/13のツイートまとめ

2012/02/14 04:23
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日も楽しいお喋りありがとう!おやすみ☆
02-13 23:09

お風呂気持ちかった~~~♪おやすみなさい (?????)zzz.
02-13 23:01

あしたは昼からだけど、疲れた~。お風呂行こう(´・_・`)
02-13 22:22

長男に初の足裏とリンパドレナージュしたら大喜びで部屋に戻ってった(笑^□^)お母さんが、前にマッサージ出来るようになったらしてあげるって、ホントになると思わへんかったーo(^▽^)oと喜んでる♪頑張った甲斐があるよ~。
02-13 22:21

@junjun7ruipie24 タニタ食堂の100kcalデザート、香るメープルプリンだよん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-13 20:57

@junjun7ruipie24 @akipoponta 8時21分に遅れたけど私もカルピスで乾杯するぞっ!あきこさんの娘ちゃん、ハッピバースデー♪そして、あきこさん、つらい陣痛に耐えて可愛い娘ちゃんを産んでくれてお疲れさまでしたデー♪ http://t.co/i1DTyhn5
02-13 20:54

@junjun7ruipie24 もやしは丁度ある!バジルもあったかも?私も真似ちゃお♪
02-13 19:39

お風呂いこかな?またあしたも雨なら、またまたバスと電車を乗り継ぐわけ?自転車で20分掛からないのに面倒だよ…
02-13 19:38

@junjun7ruipie24 @akipoponta じゅんじゅん、うちも必ず牛スジ入れる!コクが出てお出しが美味しいよo(^▽^)o
02-13 19:36

@shojin0831 それもあるかも知れない…何ヶ月かも知れないし、何年かも知れないし…もしかしたらもうご縁がないかも知れないし。しょこたんは、今回ご縁がなかったお友達に執着しないのがいい気がするぁ。ふとした時にまた連絡しようかな?ぐらいに思ってた方が案外丁度いいかも♪
02-13 19:34

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんただいま~!たまにはケータイ忘れるのもいいかな?ないと不安になるのは依存してる証拠だよねf^_^;)あした、明後日とお仕事続くので帰宅早々おでんをたんまり作ってまーす♪
02-13 16:25

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとう!手順をキチンと復習してたから、先輩にお褒めの言葉をいただきました♪ほぼ足裏は習得!あとは、太もものリンパドレナージュと百貨店の試験のみでーすo(^▽^)o
02-13 16:15

よしっ!iPhoneからプロフィールが入らないから、久々にパソコン立ち上げてみるか…
02-13 15:58

@junjun7ruipie24 @shojin0831 私もしょこちゃんみたいに、急に連絡しちゃいたくなる時あるよ。時間の経過を感じさせずすんなり受け止めてくれる友達が、タイミングが合ってるんかなぁ?何で今頃?みたいなリアクションの人とは、今はその時期じゃないのかなぁ?
02-13 15:56

ケータイ忘れて仕事行ってました。大した用事のメールもなく、拍子抜け(笑^□^)
02-13 15:46

@junjun7ruipie24 今日は研修だよ。一応、今月研修が今日含めて四回あるから、足つぼとリンパドレナージュを叩き込んで、来月からお客さまに足裏も出来ればいいなぁって思ってるよ。
02-13 08:14

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ(^^)昨日は晴れてアドバイザーになれたんだね。おめでとうo(^▽^)o今週も元気に頑張ろうね♪よろしく~(^_-)
02-13 06:52

@akipoponta あきこさん、おはよ(^^)ハッピーバースデイ娘ちゃん♪今日はおでんパーティーだね?楽しみだね。今日もよろしくね(^^)
02-13 06:50

おはようございます♪雨が降るので、いつもより早めに出て、バスと電車で行こうかな?あしたも降るみたい。今週はあまりのんびり出来ないけどバテないように気をつけます♪今日もよろしくお願いします。
02-13 06:49

@chouetteBlau 気をつけてね。私も最近怖い思いをしました。慎重に行動しようと思ってます。
02-13 00:20

おやすみなさい (?????)zzz.
02-13 00:17

プロフィールを修正しようとして、iPhoneで打ちながら、何度も全消しを繰り返しはや数日。苦労した割に大して気の利いた文句も浮かばなかった。
02-13 00:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

