
--/--/-- --:--

02/15のツイートまとめ

2012/02/16 04:07
nonchanmaei

@le_zephyr 了解です。ありがとうございます(^^)
02-15 23:10

忘れてはいけないこと。どんなに仕事や遊びが充実しても家族のことは忘れちゃいけない。心にとめておきたい…
02-15 22:47

@junjun7ruipie24 わぉ!じゅんじゅんおやすみだね?わたしは息子の長風呂待ちだよf^_^;)夢の世界へ私も行きたいよ~!またあしたね。今日も長い一日お付き合いいただいてありがとう♪おやすみなさい (?????)zzz.
02-15 22:46

枸杞の実の栄養食品なんだって。 http://t.co/A1HurXUi
02-15 22:19

@sasa_sato_mi ありがとうございます!わたしは今日、ヤングリヴィングを初ゲットしましたo(^▽^)o
02-15 22:11

@sasa_sato_mi さささとさん!例のオイル、いつゲットできそうですか?感想が聞きたいなぁo(^▽^)o是非教えてくださいね!
02-15 21:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん!今日の飲み友達は前の仕事~八百屋で一緒にオープニングメンバーで力を合わせて頑張った仲間のひとりだよ。きっと、じゅんじゅんも社会復帰したら、またまたたくさんの出会いがあるp(^_^)q 楽しみだね!
02-15 21:32

@junjun7ruipie24 お店のサラダみたいにキレイ(^◇^)私も食べたいよ(^^)
02-15 20:58

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、楽しかったよ~(^◇^)只今帰りました♪楽しかったよ~!じゅんじゅんとの飲み会?も首ながーくして待ってるからね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-15 20:57

手巻き寿司~o(^▽^)o http://t.co/HvsOKzMw
02-15 19:28

@junjun7ruipie24 終わった~!頑張ったよ~o(^▽^)o
02-15 18:06

休憩ちう。まだノーゲスト(´・_・`)
02-15 12:39

早めに到着~!9時にならないと売り場に入れないのだ。従業員トイレで子どもの同級生のママに会ったよ…先週からスープストック東京の持ち帰りが入ってそこで働いてるんだって…また行こうっと♪
02-15 08:48

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう!ダッシュダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛今日も一日よろしくねo(^▽^)o
02-15 06:51

@akipoponta あきこさん、おはよう!今日からお仕事ダネ?頑張ろうね♪
02-15 06:51

@junjun7ruipie24 息子は、チョコ欲しい?って言う上から目線が嫌だったんだって(笑^□^)ふふ…わからないでもないけど。なんか、らしいなぁって笑っちゃうf^_^;)
02-15 05:34

@junjun7ruipie24 うちの子は今年はゼロだって…ダメだよねf^_^;)だってね…女の子から「チョコ欲しい?」と聞かれて、「要らない」って答えたらしい。要らないって言っちゃったらそりゃ貰えないだろ(´・_・`)
02-15 05:31

@junjun7ruipie24 モテるね~♪羨ましいなぁ(^◇^)本命チョコ以外は義理チョコってこと?その話はまた会えた時にじっくり聞きたいなぁ
02-15 05:28

おはようございます(^◇^)今日は夕方までお仕事したら、お友達のおうちで軽く家飲みの予定♪今日一日頑張りますp(^_^)q
02-15 05:25




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

