
--/--/-- --:--

02/16のツイートまとめ

2012/02/17 04:06
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 眠いのにありがとう!じゅんじゅんゆっくりおやすみなさい☆
02-16 20:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみー!聞こえたかな?
02-16 20:36

@akipoponta けっこうガッツリ味付いてたよ(^_-)ちなみに手巻きもしたけど、先程買ったばかりのイクラの消費期限が3日も切れてたから、具がショボいのだ( ; ; ) http://t.co/ewnVwSrp
02-16 20:35

さっきツィートした、もやしのお料理です。ビールにぴったり♪ http://t.co/XlUJMFuV
02-16 20:01

@basilsc @junjun7ruipie24 やっと作りました。もやしチーズバジル!応用できないので、教えていただいたとおりf^_^;)いただきまーす♪
02-16 19:58

@akipoponta 泣いたよ~f^_^;)こちらは定年間近のベテランのおんなの先生。先生もわたしも泣いた(笑^□^)だって、心憎い演出ずるいっ!
02-16 18:48

よっしゃ~!オイルマッサージ、リピートしたいいい雰囲気のサロンさんだったo(^▽^)o元気出して夕飯の買い出しだぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-16 18:06

@akipoponta お疲れ~o(^▽^)o娘ちゃんの送迎もがんばるあきこさんは偉いよ~♪
02-16 18:04

@akipoponta そうだそうだ、出来るだけのことをしよう。体が第一だよ~!あしたまで勤務?あきこさん、ぼちぼち頑張れ~p(^_^)q
02-16 13:22

久しぶりに休日だから、どっと疲労感が…まだ行事が一日あるからヤバいぞ(-_-;)空き時間でオイルマッサージ行こうかな?
02-16 13:09

三個作りました♪ http://t.co/N92qP7mF
02-16 10:44

では始めます! http://t.co/ClN3MNgf
02-16 10:14

石田純一の愛娘すみれ、すごく魅力的。表現力素晴らしい…
02-16 09:05

@junjun7ruipie24 心のアルバムかぁ…あか~ん?じゅんじゅん朝から感傷的になるじゃん( ; ; )昨日まで仕事で頭いっぱいだったから、今日はたっぷり小学生のママ気分を味わうね♪ありがとうo(^▽^)o
02-16 08:55

@junjun7ruipie24 もう今から薄くなってもじゅんじゅんのご主人ならそれも大人の魅力だよね。けど、ご本人は気になるか。あ、ジョグだよね…引き止めてゴメンよ。行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
02-16 08:43

今朝、ワイエルチャイルドを一滴落としたから?感性がいつも以上に敏感な感じがするなぁ。
02-16 08:39

@junjun7ruipie24 えー!なにー?どういうこと?ご主人ちゃんと生えてるよね。ハゲまくるって(笑^□^)
02-16 08:37

@junjun7ruipie24 そんなにすぐ泣く私じゃないけど、今朝の招待状は、場所の表現が詩的で琴線に触れてしまったよ。6-1だけならなんてことないけど、東の端っこ、って号泣だよ。歌詞みたいじゃない?視覚的記憶ってそれこそ歳を幾つ重ねても映像として残るよね…
02-16 08:35

@tomomi48lecoeur いいっすね(笑^□^)先生、南港にあるオムライスの店はご存知ですか?その名もオーションビュー(^^)発音ナイスです♪
02-16 08:17

@junjun7ruipie24 私もじゅんじゅんにご挨拶忘れてたねf^_^;)おはよう♪じゅんじゅん(^^)今日も楽しいこと沢山あるといいね~!よろしくね♪
02-16 08:13

東の端っこの…が目に飛び込んだ途端、涙が込み上げた…ホントに最後なんだね。 http://t.co/CEoVfTQI
02-16 07:33

朝からは、卒業式に使うコサージュ作り…午後からは参観です。二年前のうっすらした記憶では、子どもからサプライズがあったような。懇談も最後だから体力が続けば出席しようか?ハードだなf^_^;)ま、様子みながら考えよ(^^)
02-16 06:28

おはようございます♪4日連続の出勤を無事に済ますことが出来て、久しぶりの休日です。でも、一日小学校の用事が…卒業までひと月余り、2人の息子がお世話になった小学校の門をくぐるのもあと数回だから、今日も大切な一日です。
02-16 06:25

@akipoponta あきこさん、おはよう♪昨日は久しぶりのお仕事だったんだよね?私は卒業式のコサージュ作りや最後の参観だよ。今日も元気に行きまょうねp(^_^)q
02-16 06:21




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

