
--/--/-- --:--

02/17のツイートまとめ

2012/02/18 04:05
nonchanmaei

@akipoponta デカくな~い?半分欲しいよ~o(^▽^)o
02-17 20:51

@akipoponta あきこさん、ありがとう♪字から息子のことを分かってくれて嬉しい♪娘ちゃんは、研究が好きみたいね~。将来が楽しみだね(^◇^)
02-17 20:42

きのうの参観の発表。この一文字、このことば http://t.co/c5PwdYqR
02-17 20:28

@akipoponta わたしも~!乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-17 20:07

@akipoponta 豪華だね(^◇^)美味しそう~?
02-17 19:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、これからお勉強だね。おやすみなさい (?????)zzz.
02-17 19:19

@akipoponta あきこさん、お疲れさま(^◇^)さあさあ、お家に帰って暖まってね♪
02-17 16:53

ただいま~!疲れたよ~(´・_・`)ちょっと休憩したらお買い物に行くかな?
02-17 16:52

行って来まーすo(^▽^)o
02-17 09:01

@shojin0831 大募集ちうだね(^^)早い者勝ちだね(笑^□^)きゃー!予定を調整しようっと(^◇^)
02-17 09:01

仕事、少しずつ軌道に乗ってきた手応えあり、ホッとしたのも束の間、採用して貰った時に依頼されたことで、採用者の考えと現場の現状とにギャップがあることが判明。私はどうしたらいいのだ?まず、現場での働きやすい状況を作ることが最優先だよね。先輩にも相談してみよう。
02-17 08:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪研修がんばるねp(^_^)q 今週はちとハードだったから来週はのんびりしたいよ(^^)今日もよろしくね!
02-17 08:03

@akipoponta あきこさん、おはよう♪最近また寒さが厳しいね…お仕事、早めに帰れたらいいね。今日も頑張ろうねp(^_^)q
02-17 06:26

おはようございます♪眠いよぉ…今日の研修が終われば、週末はおやすみ。足つぼの追い込みがんばる~p(^_^)q
02-17 06:24




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

