
--/--/-- --:--

02/18のツイートまとめ

2012/02/19 04:05
nonchanmaei

角質を取るヤスリ買ってきたから、お風呂上がりに、かかとピカピカにしたよ(^^)
02-18 21:56

@akipoponta お先にいただいてます。 http://t.co/iysQl3FC
02-18 20:16

@yamyamKIKAKU え~?残念です。ヤムヤムさんから教えていただいてからお気に入りだったのに…nicoさんでお会いしたものです♪
02-18 20:15

パーティーって訳じゃないけど、なんとなくいつもより豪華(笑^□^) http://t.co/xDmMoPKu
02-18 19:17

疲れた~!←最近こればっか。ソニプラで化粧品色々試してたら、すごい厚化粧の人になった(笑^□^)
02-18 18:40

ネックウォーマーの隙間から冷たい風がー寒い(~_~;)
02-18 15:50

@junjun7ruipie24 りょ~かい(^◇^)
02-18 15:33

@junjun7ruipie24 そうなんだぁ。ハーブも興味を持ったら奥が深いね。今から出掛けるから、私もどこかで美味しそうなお茶を飲もうかなぁ?
02-18 15:33

@junjun7ruipie24 明日は、しょこちゃんと初対面だよ♪しょこちゃんとは、ツイートでもまだあまりお喋りしたことないんだけど楽しみ(^◇^)
02-18 15:25

@junjun7ruipie24 ラズベリーリーフ?素敵~!どんな味がするんだろう?元気が出そうだね♪後半戦も頑張れ!じゅんじゅん♪
02-18 15:24

さて、お線香の火が消えたから、お買い物に行くよ。この一年でようやくわたしは自分の道を歩き出したよ。それに気づかせてくれた、優しくて、ワガママだったお母さん、ありがとうね(^^)
02-18 15:22

頭の整理のために、プチ大掃除をしたら、母が独身の頃から使っていた能の扇子が出てきた。お線香を焚いてから思い出した。一年前の今日、母の命があと数日と先生から宣告された日でした。来月一日は命日だね… http://t.co/QlOGFxuG
02-18 15:18

@junjun7ruipie24 お疲れさま。じゅんじゅん♪寒いね~(~_~;)今日のハーブティーは何かなぁ?私も何かのみたいな♪
02-18 15:11

三年ぶりぐらいに五月人形片付けた(笑^□^)どんな時間感覚やねんf^_^;)
02-18 15:10

郵便受けに待ちに待ったaikoの会員証と、アロマテラピーアドバイザーの講習会免除申請書が届いていた(^◇^)わ~いo(^▽^)o
02-18 12:16

採寸終わった~!疲れた~( ̄◇ ̄;)
02-18 11:11

とりあえず、地に足を付けると言う意味で、チャクラ一番のブレンド…出来ることから焦らずやろう。片付けるというマイナスイメージではなく、前進するプラスのイメージで。
02-18 09:03

頭の整理をしたい今日…どんなアロマが助けてくれるのかなぁ?何もかも中途半端な気がしてあれもこれもが気になってしまう…クリーニングしたい。
02-18 08:58

@akipoponta あきこさん、おはよう♪ゆっくり休日過ごせる?発明教室?だったかな?楽しい休日過ごしてねo(^▽^)o
02-18 08:55

@shojin0831 こしょうさん、時間帯とかのご都合、ダイレクトメッセージに貰えますかぁ?あした、神戸行き考えますよ♪
02-18 08:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今日は、ハーブの学校だった?だんだん難しくなってきてるんだよね?いつも応援してくれるから、今日は私が応援するね。じゅんじゅん頑張れp(^_^)q
02-18 07:01

おはようございます♪今日は、中学の制服の採寸日です。でも、それ以外はのんびりできそう。先週は、ハードだったから余計に考え方が否定的になりがちだったから、今日は心にもたっぷり栄養を与えてあげようと思います。
02-18 06:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

