
--/--/-- --:--

02/19のツイートまとめ

2012/02/20 04:05
nonchanmaei

ただいま~!多分いま、髪の毛も服も焼肉臭いハズ…ねむいよ(ρw-).。o○ よ
02-19 21:03

@akipoponta うん!焼肉屋でも野球部の家族に会って、「今日は良かったね~?」と一緒に喜んで貰ったよ。頑張ってきて良かったわ♪
02-19 21:01

@junjun7ruipie24 もうすぐ帰るよ!満腹(笑^□^)
02-19 20:45

@akipoponta 美味しいよ(^^)次男が大活躍したお祝いですo(^▽^)o
02-19 20:19

とろろ入り冷麺でしめまーすo(^▽^)o @ 牛若丸 http://t.co/rochL9os
02-19 20:04

食べるぞぉo(^▽^)o http://t.co/H15Tf7nc
02-19 19:35

カンパーイ http://t.co/dJTvea9Y
02-19 19:33

@naminghikaru わぁ♪どうもありがとうございますo(^▽^)o
02-19 17:47

かたや、主人が仕事で息詰まって、名古屋からブルーな感じで電話がありました。あー、とても生真面目な主人、一時は不眠症のようにもなったことがあるので離れて暮らしていて心配…ただただ無理しないで…と息子達の様子を伝えて元気づけることしか出来ない私。
02-19 17:35

午前中の次男の野球の準決勝で、万年ベンチの次男が、スタメン出場でなんと先制ヒット、先制点!守備でも大活躍と言う、卒団間近の奇跡を起こし、来週決勝となりました。今日は、特別に焼肉を食べに連れて行きます♪
02-19 17:32

@shojin0831 しょこちゃん、こちらこそお喋りしてくれてありがとうね(^^)今度、カラーセラピーの練習させてね(^◇^)
02-19 17:29

@junjun7ruipie24 いま、いっくんのトイレタイムだよ(^◇^)今日は前にえべっさんの近くに見つけた、キッズカフェキッザイルに来ています♪しょこちゃんといっぱいお喋り出来ました(^◇^)
02-19 15:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今しょこちゃんとじゅんじゅんの話してるよ~♪また必ず三人で会おうね!
02-19 14:07

応援行って来ますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-19 10:07

さてと… http://t.co/3sOOYbS3
02-19 08:35

初めてツイ友さんとオフ会も♪楽しみだよん(^^)
02-19 06:24

おはようございます♪本日、次男の野球の準決勝があるので、日曜ですが早起きf^_^;)6時までお布団でヌクヌクしときます…
02-19 05:48




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

