
--/--/-- --:--

02/20のツイートまとめ

2012/02/21 04:12
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、また明日ね~!おやすみなさい☆
02-20 21:33

疲れが溜まってるので、早めにおやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
02-20 21:32

@akipoponta そうなんだぁ。確か立ち仕事って前に言ってたよね?またいつかじゅんじゅんと三人で会えたら、飲みながら色々お話してね♪
02-20 21:14

@akipoponta あきこさんはどんな職種?うちの主人も今、決算で超忙しく、休み返上だったみたい。早く残業なくなるといいねー!
02-20 20:43

@akipoponta ありがとう♪あきこさんみたいにお料理上手ではないけど、最近ようやく手抜きワンプレートから脱出!仕事を理由にずぼらして、胃腸こわして反省…やっぱ食って大切よね?
02-20 20:37

純和風で… http://t.co/SYfXuHnF
02-20 19:07

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、読み聞かせありがとう♪ほのぼのした素敵なお話。わたしが大好きな絵本は、クマヤマダさんと私。それから、ぐるんぱのようちえんだよ♪
02-20 18:58

お腹すいたのに胃が荒れてて食べたくない感じ(T_T)
02-20 17:40

@akipoponta あきこさん、おっつー♪私は口内ヘルペスが痛くて暫くはお酒我慢するよ(T_T)
02-20 16:46

薬局なう。ヘルペスの軟膏は出してもらえたけど、口内炎はお薬も気休めだとか。治るまでビール我慢しなきゃね。このところ食生活荒れてたし…
02-20 15:44

研修終了!そのまま、耳鼻科なう。ついでに口内ヘルペスと口内炎も相談しようo(^▽^)o
02-20 15:33

行ってきますp(^_^)q
02-20 09:34

早起きしたから眠くなってきた(ρw-).。o○
02-20 08:14

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今週も頑張ろうねp(^_^)q
02-20 08:13

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)oそぼろ弁当食べたいよぉ(^◇^)今日もよろしくね!
02-20 06:43

おはようございます♪研修日です(^◇^)今日は仕事のあと、耳鼻科でアレルギーのお薬を貰ってこよう。
02-20 06:14




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

