
--/--/-- --:--

02/21のツイートまとめ

2012/02/22 04:15
nonchanmaei

そろそろ寝ようかな?おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
02-21 23:46

ハンドトリートメントをやってくれたり、トリートメントの仕方を教えてくれるところないかなぁ?
02-21 22:42

今日、会った友達にヤングリヴィングの精油を試させてあげたら、予想通り、私も初めてのときに味わったような衝撃を受けていた。アロマ好きの人には、違いがはっきり分かるんだよね~!
02-21 21:36

録画してたしゃべくり007で大笑いした(笑^□^)お風呂行こ♪
02-21 21:31

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、大丸ピーコックにひよこ豆あったよ♪その八百屋さん、お洒落~(^◇^)
02-21 20:06

@akipoponta たまには楽チンしなきゃだよ♪あきこさんは頑張り屋さんだからね(^^)
02-21 20:01

今夜の献立はツイ友さんやリアル友さんの真似っこオンパレードで(^^) http://t.co/btTG4OXK
02-21 19:57

レバニラ炒めを初めて作ったけど、やっぱレバーは苦手だな。あと、マカロニで何か作るかな?
02-21 19:16

@akipoponta 今夜のお献立な~に?ニラ玉以外まだ決まってないのだ、今から買い出し行くよ(^^)
02-21 17:21

@junjun7ruipie24 ひよこ豆って大きなスーパーにしかないよね?わたしも大好き♪
02-21 17:16

@knutsono へ~!パンの上にアボカド…やってみようっと(^^)
02-21 17:15

@akipoponta あきこさん、お疲れさま(^^)
02-21 17:14

@junjun7ruipie24 めちゃ美味しいよ(^◇^)
02-21 13:21

音楽に合わせ踊るゾウさん(^^) http://t.co/ZlLvZkSo
02-21 13:20

お友達の手料理いただき~♪ http://t.co/hbXf6RJB
02-21 12:44

@knutsono アボカドの上はな~に?チーズ?真似したいよ(^◇^)
02-21 09:58

上の息子、期末試験の二日目ですが、一日目に深夜まで頑張り過ぎたらしく、昨日はいつのまにか寝てしまったと、焦っていますf^_^;)わたしには、焦ってるより、半ば諦めてるようにも見えますが…
02-21 06:26

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪寝坊しちゃったの?頑張れ~頑張れ~p(^_^)q 今日もよろしくね!
02-21 06:23

おはようございます♪仕事がないので、朝はまだのんびりなんだけど、夢を見てて目が覚めました。お墓参りに行こうとしている夢。来週、母の一周忌だからでしょうかね?お墓は春になってから…私の住まいのすぐ近くなので、マメに顔だそう。
02-21 06:22

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今日もよろしくね♪
02-21 06:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

