
--/--/-- --:--

02/22のツイートまとめ

2012/02/23 04:10
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん!ねるだけ?今日はお母様孝行よく頑張ったね♪おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
02-22 23:43

去年の夏頃、自分を愛してくれてる人なんてこの世にいないと思ってた、いま 、なんでそんな風に思ってたんだろう?と不思議に思う自分…日々、私を必要としてくれる人達、ホントにありがとう!
02-22 22:37

@akipoponta あきこさん、おやすみ~(^◇^)
02-22 22:32

今、担任の先生に送るメッセージカードを作っています。
02-22 20:48

体が野菜を沢山欲しがってるよー♪ http://t.co/kyUYeP8D
02-22 19:10

マッチがスニーカーに入って歌ってる♪
02-22 19:01

@junjun7ruipie24 親孝行できて良かったね~(^^)じゅんじゅんがお仕事を始める前に、今度は3人でお出掛け出来るといいね♪お母さま、笑顔がホントに楽しくて仕方なさそう(^◇^)喜んでくれて良かったね♪じゅんじゅんエライ?
02-22 18:24

今、来月の、シフトと睨めっこしながら、ようやく美容院とフラワーアレンジメントの予約を入れた。来月、愛護部の引き継ぎと、卒業、卒団などで、休みの日もほぼ埋まってる(´・_・`)4月は少しぐらいのんびり出来るかなぁ?
02-22 16:36

@akipoponta こっちも暗いよ。せっかく早く帰れたのにぃ(´・_・`)
02-22 16:34

研修から戻りました。ちと休憩…チャイ飲んでます(^^)
02-22 15:37

@akipoponta お疲れさま(^^)残業なくて良かったね!気をつけて帰ってね~♪
02-22 15:36

@akipoponta 行ってらっしゃーい!気をつけてね(^^)
02-22 07:06

@akipoponta あきこさん、おはよう!朝は忙しいね~!今日も元気で頑張ろうね~(^^)
02-22 07:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、早いね~♪おはよう!お母さまとランチは今日?違ったかな?お出掛けなんだね?楽しみだね!今日もよろしくね(^^)
02-22 06:14

おはようございます(^^)本日、研修です♪リンパドレナージュのエステティシャン風の滑らかな動きが苦手なようなので、今日はビシバシ鍛えてもらいますp(^_^)q しかし、眠いよ(ρw-).。o○
02-22 06:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

