
--/--/-- --:--

02/23のツイートまとめ

2012/02/24 09:52
nonchanmaei

おやすみなさい☆明日もお客さまとのよい出逢いがありますように…
02-23 22:55

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~♪わたしも食器洗ったら寝るよん!また明日ね(^^)
02-23 21:03

ねむい、、、食べたら寝よう… http://t.co/6PU8bEIu
02-23 19:27

@akipoponta 美味しそう?
02-23 19:15

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん私も眠いんだ(ρw-).。o○ 眠気に勝てない…
02-23 19:14

いただきます(^◇^) @ リトルガネーシュ http://t.co/PgwFPflo
02-23 15:01

@knutsono 綺麗な白髪(^^)
02-23 14:54

今月いっぱいで閉店されるリトルガネーシュさんで遅めのお昼ご飯 @ リトルガネーシュ http://t.co/YlNHGNYF
02-23 14:53

自転車一台がかろうじて通れるトンネル…人はかがんで通ります @ JR甲子園口駅 http://t.co/wr5ar7Rp
02-23 12:43

雨あがり…パトロールまでお出掛けして来ます(^◇^)
02-23 12:34

@junjun7ruipie24 まだ小雨はパラ付いてるけど、出掛けられるぐらいかな♪お化粧して、ウィンドウショッピングでも!
02-23 11:42

午後からふらっとお出掛けしようかなぁ(^^)
02-23 11:32

な~んにも予定がない休日…ホントに久しぶりだぁ♪今日はのんびりしようo(^▽^)o
02-23 09:04

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今日はとっても暖かいよ。春はもうすぐだね~!今日もよろしくね(^◇^)
02-23 07:02

おはようございます♪雨、午後には止んでくれるかなぁ?今日もよろしくお願いします。
02-23 07:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

