
--/--/-- --:--

02/24のツイートまとめ

2012/02/25 04:07
nonchanmaei

@le_zephyr 明日も予約はいっぱいでもお買い物は出来るんですかぁ?行きたいですっ!
02-24 23:33

@akipoponta @junjun7ruipie24 あきこさん、おやすみ~(^◇^)
02-24 22:44

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、お付き合いいただきありがとうね~!おやすみ~○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
02-24 22:34

@akipoponta あきこさん、今日も楽しかったよ~(^◇^)
02-24 22:30

@akipoponta @junjun7ruipie24 梅はわたしも好き~(^◇^)
02-24 22:24

@akipoponta @junjun7ruipie24 韓国のりはブラックペッパーの後に食べると薄く感じる…
02-24 22:23

@junjun7ruipie24 さすがコンビニp(^_^)q ひそかに大人じゃがりこ韓国のり味が気になる…
02-24 22:17

コンビニ行ってきた(笑^□^) http://t.co/qsQLXEJa
02-24 22:14

@junjun7ruipie24 @akipoponta 今、千代の富士の娘からドロンジョにチェンジしたよ♪
02-24 21:41

林家三平ムカつく(-_-#)殿下でも小さい頃にお金を持って商店街でお買い物の練習したのに…一万円札しか見たことなかったって…
02-24 21:31

@akipoponta @junjun7ruipie24 そんなにビールに合う合うって言われたら、ビールとじゃがりこ買いに行きたくなるよねf^_^;)
02-24 21:23

今日は初めてアイセラピーしました♪あとは足裏デビューを残すのみ!がんばるぞ~p(^_^)q
02-24 21:22

@akipoponta 飲んじゃえ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-24 21:19

@junjun7ruipie24 @akipoponta キリン堂…近所にはないけど、ちょっと離れたとこにはある。でも意地でも近所でブラックペッパー味見つけるぞっp(^_^)q
02-24 21:19

@junjun7ruipie24 @akipoponta わたしも見たことない…コンビニにあるかな?
02-24 21:09

@junjun7ruipie24 @akipoponta じゃがりこブラックペッパー味をハナキンの夜に買いに行きたいよ(笑^□^)
02-24 20:59

@junjun7ruipie24 @akipoponta わたしも薄々感じておりました(笑^□^)死語…だよねf^_^;)ま、いっかぁ~おばちゃんだからね~?
02-24 20:47

@akipoponta 従業員販売デーまで待ってたんだぁ。暫くは制服だ野球のユニフォームだスパイクだってどんどん出て行くばっかだよ~(´・_・`)泣きそう(T_T)
02-24 20:45

@junjun7ruipie24 卒業式にも着たいから紺を試着したら似合わなかったから、卒業式には手持ちのワンピースを中に合わせるよ。
02-24 20:42

@junjun7ruipie24 @akipoponta わたしも五郎八で参戦します!ハナキンにカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-24 20:41

一昨年は和服でしたが、入学式用に新調しました。カード支払いが怖いよ(T_T) http://t.co/ylRcmzdE
02-24 20:17

仕事終わりで従業員割引期間なので、卒業式に着るスーツを見てたらこんな時間、ダッシュだε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-24 19:22

休憩ちう。今日は暇そう(´・_・`)
02-24 13:43

@junjun7ruipie24 なるほど~。いい面悪い面って、食物のみならず、この世の全てにおいてあるから、ひとつの物に固執しないことが大切なんだね?じゅんじゅん、教えてくれてありがとう♪
02-24 11:02

只今買い出しから戻りました。では、今からお仕事行ってきまーす♪
02-24 10:59

@junjun7ruipie24 言葉足らずで失礼(^人^)パイナップル(^◇^)テレビで絢香が、酵素が多くて毎日食べてるって言ってるのを聞き、常備するようになったよ。松の精油の香りも大好き♪ウッディ系は好みだよ!
02-24 10:58

@junjun7ruipie24 わたしは最近パインにハマッてる(^◇^)
02-24 10:37

どう見ても、ドンさんよりテリーさんの方がお洒落だと思う(´・_・`)
02-24 09:31

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今日は朝、ゆとりがあるから良かったね~。ハナキンだから張り切って行こうぜっp(^_^)q
02-24 08:10

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~(^◇^)一通り研修は終了したので、今日からは完全にシフトに組み込まれてるよ。また来月、全ての施術のチェックはして貰えるけどね。まだまだ自信がつくまで一年ぐらいかかると思うけど、地道に頑張るね♪今日もよろしくね(^^)
02-24 07:40

おはようございます♪今朝は起きるのが辛かったですヽ(´o`;
02-24 07:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

