
--/--/-- --:--

02/25のツイートまとめ

2012/02/26 04:11
nonchanmaei

あした、次男の最後の大会の決勝。わたしは仕事代わってもらえなくて、主人に応援頼みました。朝早い上に、弁当持参なんで、今から下ごしらえしとこうかなぁ?
02-25 20:31

@akipoponta お腹に優しそう(^◇^)
02-25 19:03

一目惚れしたスポンジ(^^) http://t.co/XsQJj6h4
02-25 18:34

めちゃ癒される*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マインドリラクシングと言うキャンドル♪ http://t.co/JVCQCoxH
02-25 18:18

雪どけ市から連れて帰ったキャンドルとハーブティー♪ http://t.co/ha8QU7me
02-25 18:02

疲れた~!今日は休養するつもりだったのに、ついヨーカ堂で長居(´・_・`)でも念願のホットプレートゲットした(^◇^)
02-25 17:34

@junjun7ruipie24 なんだか、遠いところで私の噂されるなんて超不思議で嬉しい!しょこちゃんも、最初まえのりさんて言ってた。だって、そう名乗ってるのは何を隠そうこのあたしだよねf^_^;)
02-25 17:32

今日は義父の百箇日で、わたしと子ども達は留守番、主人は名古屋から昨夜遅く戻り、今実家です。
02-25 15:44

@junjun7ruipie24 可愛い!くまさんようのブティックがあるの?すごいね(^◇^)
02-25 15:19

@akipoponta マジ?わたしも寄ろうかな?
02-25 14:43

昨晩、話題に上がったキリン堂♪ http://t.co/4s1t7KpH
02-25 13:54

雨雲も切れたし、雪どけ市にGO!
02-25 13:31

ホワイトアンジェリカが届きました(^◇^) http://t.co/hN4w6yxU
02-25 12:22

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪ダブルオフ会の意味が昨晩分からなかったんだけど、クマ同志のことだったんだね?2人と二匹?で賑やかに楽しんでね(笑^□^)←様子を想像すると面白い!
02-25 12:18

@akipoponta あきこさん、おはよ~。喉痛いの?風邪?水分しっかり取って早めに治してね。今日もよろしくね♪
02-25 09:05

おはようございます♪昨日、何もかも放ったらかして寝てしまった為、働きアリのように朝から活動しておりますf^_^;)今日はウーバレゴーデンさんの雪どけ市に行きたいのです(^◇^)
02-25 07:46

@le_zephyr ありがとうございます♪
02-25 07:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

