
--/--/-- --:--

02/26のツイートまとめ

2012/02/27 04:12
nonchanmaei

明日も仕事だぁ…洗い物も洗濯物も明日頑張るから寝ていいですか?今日は、私が働きはじめてから、最高の売上額でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日もがんばりまぁすp(^_^)q おやすみなさい☆
02-26 22:30

@junjun7ruipie24 もといm(_ _)m12色のボトルだからわたしのとは少し違いました。でも、色の意味や過去、現在、未来…未来に繋げる色ってとこは一致してる。カラーセラピーって元を辿ると同じなのかな?
02-26 22:28

@junjun7ruipie24 楽しそうだね(^^)今日じゅんじゅんが受けたカラーセラピーが、わたしのやってるエコールドメチエのセンセーションカラーセラピーです。でも今日のセラピストさんみたいに、まだまだ言葉がスムーズには出てこないの。頑張って修業しなくちゃf^_^;)
02-26 20:40

@junjun7ruipie24 いちむじんってデュオなんだぁ。龍馬伝のエンディングで素敵なギターの音色が印象的だったな(^^)
02-26 19:53

@akipoponta あきこさん、大丈夫?明日から仕事でしょう?早く元気にな~れ♪
02-26 19:49

@junjun7ruipie24 何買ったの?アロマは最高の贅沢だよね(^^)
02-26 19:49

引退試合銀メダルお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/TnUBux81
02-26 19:09

@junjun7ruipie24 カラーセラピーだ!未来にセラピストカラーが出てるね♪帰ってからじゅんじゅんのセラピーを練習にやってみよう(^◇^)
02-26 11:35

@junjun7ruipie24 わぁ!いいなぁ?AEAJのイベント?わたしも四月から仲間入りするからよろしくね(^◇^)吸収したことの一部分だけでも、ツイートよろしく(^^)
02-26 11:04

いきなり真冬並の寒さ。・°°・(>_<)・°°・。
02-26 10:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今日、アロマの用事あるの?楽しみだね!今日もよろしくね(^◇^)
02-26 06:55

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今日もよろしくね(^◇^)
02-26 06:54

生姜焼き弁当完成~(^◇^) http://t.co/uT6iRPv4
02-26 06:53

おはようございます♪5時台に起きるのは久しぶり…眠さが半端ないです。弁当作ります(ρw-).。o○
02-26 05:41




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

