
--/--/-- --:--

02/27のツイートまとめ

2012/02/28 04:08
nonchanmaei

明日、自然に目覚めるまで寝てたい、けどそれは叶わぬ夢。6時には、息子と一緒に起きなくてはね。おやすみなさい☆
02-27 23:27

胃の裏あたりの腰が痛い(-_-;)胃が荒れてるね…お風呂で反射区よく押しといた。チャクラオイルは何が良かったかな?
02-27 23:25

明日休みだと思うと、嬉しくて嬉しくて…マッサージに行く?お花を見に行く?
02-27 22:25

今日、一緒にラストに残った先輩…ま、私より10以上若い先輩ですがf^_^;)オイルマッサージ出来るとか。私も習得したいo(^▽^)o暫くして落ち着いたら、先輩に教えてもらうか、スクールに行きたい♪
02-27 22:22

職場の婦人服売り場の方で、サロン前をにこやかに通過する方…なんと!超ご近所さんでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なんと言う奇遇!ご縁を感じます♪
02-27 22:19

@junjun7ruipie24 良かった良かった(^^)人生に笑いは必須だよ(^◇^)
02-27 22:13

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい☆
02-27 22:13

@le_zephyr お疲れさまでした♪&ありがとうございました♪キャンドル癒されてます。昨日からホワイトアンジェリカをまとっているからかお客様が引き寄せられるようにご来店いただいてます!今日は、余り眠れないと言うお客様とアロマのお話をしたら、喜んで帰っていただけました(^^)
02-27 21:14

@junjun7ruipie24 パパさんも出張ずらした甲斐があったね(^◇^)息子くんもこれでバッチリ試験勉強頑張れるね♪今夜はテンション上がりそうだけど(笑^□^)
02-27 21:08

@junjun7ruipie24 近い~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたし、一回だけ新喜劇に行ったけどこっちの方が楽しそうo(^▽^)o
02-27 20:57

@junjun7ruipie24 レイザーラモンだ!2700だぁ!
02-27 20:40

@akipoponta @junjun7ruipie24 あきこさん、水鼻なら花粉かもね?じゃがりこ食べたら治るかなぁ(笑^□^)
02-27 17:24

休憩ちう。ツイ友さんが惚れた蝋梅を私も待ち受けに♪ http://t.co/18cV2kqk
02-27 17:17

お仕事行って来ます(^◇^)
02-27 12:57

まだ出掛けるまで一時間あるね~♪なんか今日は得した気分だな(^^)ラストまで一日長いから、少しゆっくりしてから出勤しよう。アロマアロマ~(o^^o)
02-27 12:11

じゅんじゅんが朝ごはんを食べてるうちに、私は夜ご飯を作ってしまったのね?バタバタするかと思ったら、意外にも有意義なツイートタイムを過ごせて感謝♪
02-27 12:08

@junjun7ruipie24 垂水は神戸よりまだ西だから、若い頃はドライブで行ったけど、近くはないよ。しょこちゃんちからは割りと近いはず(^^)
02-27 12:05

ピリ辛うどん完成~! http://t.co/FRdeVmt9
02-27 12:03

@junjun7ruipie24 換気扇の近くを通るとザラメとお醤油のあまーい匂いがあちこちから漂うの(^^)
02-27 11:46

昨日、80キロぐらいありそうな男性のお客様を60分マッサージして、実はお疲れ気味…これ飲んで今日はラストまで頑張るp(^_^)q http://t.co/DjmJb14E
02-27 11:39

@junjun7ruipie24 イナゴ?どんな食感だろうね。ちょっと勇気がいりそうだよf^_^;)
02-27 11:34

@junjun7ruipie24 そう、イカナゴ(^^)これから三月末頃まで、瀬戸内の特に年配のおばさまたちは、日々、イカナゴの到着を行列を成して待つのだ(^^)
02-27 11:32

そう言えば、今日からイカナゴの解禁なんだって…まだ釘煮には小さ過ぎると思うけど、今年も父と義母にも送ってあげたいから、仕事のない日に頑張って作ろう!
02-27 11:24

@junjun7ruipie24 @shojin0831 私も今、ヤングリヴィングの土っぽい香りのラベンダーがお気に入りで、眠る前に手のひらでスリスリすると一瞬で夢の中(^^)
02-27 11:19

昨日、サロンのオーナーさんが、トゥールブランのドーナツを差し入れして下さってて、美味しくいただきました♪まだ一個今日いただいていいそうです(^◇^)だんだん、職場にも馴染めて来て楽しくなって来て嬉しい?
02-27 11:18

さてと、買って来た食材でもこずキッチン久々にやりますかぁp(^_^)q
02-27 11:02

@junjun7ruipie24 @shojin0831 すごいね~?そんな映像を見てしまったら、私だってティートゥリーの虜だ(^◇^)←早速吹き出物に塗った
02-27 11:01

@shojin0831 とびひ大変だね(´・_・`)プールの時期に子どもがなって、入れないから可哀想だったな…じゅんじゅんの言うように、乾燥してるから早めに治るといいね♪
02-27 10:57

@shojin0831 ティートリーがいいんだ♪ラベンダーは原液もOKと聞いたことがあったけど、ティートリーは初めて聞いたわ!つい先日までわたしもヘルペスで痛くて泣いてたので、参考にさせてもらうね(^^)
02-27 10:42

夕飯の買い出しの前にサクッと掃除機かけるかp(^_^)q
02-27 09:32

@junjun7ruipie24 簡単だからこれ作って仕事に行くよ。中2長男が辛いのダメだから、コチュジャンは後付けにしようかな(^^)献立決まったらスッキリした(笑^□^)引き続き洗濯物と戯れておりますf^_^;)
02-27 08:16

@akipoponta あきこさん、おはよう(^◇^)寒いから風邪、ひどくならないように気をつけてね(^^)行ってらっしゃーい!
02-27 08:06

今夜はこれに決めた! http://t.co/dcWfXzBr
02-27 08:04

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^◇^)昨日はアロマ三昧、羨ましかったよ~!甲子園は寒いけど、お天気(^^)張り切って洗濯機三回回すよp(^_^)q 主人が居た週末あけは、さすがに多いf^_^;)今日もよろしくね♪
02-27 07:28

おはようございます♪寒さは明日の朝までで落ち着くとか…春はすぐそこですね!今日もよろしくお願いします。
02-27 07:24




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

