
--/--/-- --:--

待ちに待ったリフォーム

2008/06/24 08:36
a4193d56.jpg昨日の午後、待ちに待ったダイヤのリフォームをお願いした○急百貨店から仕上がりの連絡がありました。

曇っていた石は綺麗に磨かれ、可愛いボールチェーンのペンダントに変身した石は、
指輪だった時よりもかなり大きく見えます。

ボールチェーンは鎖よりも切れやすいとの説明があったのですが、
溶接する費用は安価なので、デザイン重視で決めました!

残されたリングの部分は可哀想ですが質屋さん行きです(泣)大切に肌身離さず身に付けておこうと思います♪

お母さんありがとう(^_-)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

