
--/--/-- --:--

02/28のツイートまとめ

2012/02/29 04:10
nonchanmaei

@marble_color35 B型は熱の上がり下がりが激しいんですね?大変ですが、ともりんさんの言うとおり、神様が下さった休養だと思ってゆっくり療養してください(^^)
02-28 20:23

@akipoponta ムネ肉と豆腐ってホントヘルシーo(^▽^)o
02-28 20:11

私は、そのまま働いてたら、過労死するから、神様がインフルエンザにして休ませてくれたんだよ。と電話で言いました。あと、心配なのは、完治したあと、会社に行きたくなくならないか。
02-28 19:51

はっ!のんきにツイートしてたけど、主人が死にそうな声で、名古屋からインフルエンザになっちゃったと電話。
02-28 19:45

@akipoponta わぁo(^▽^)oコロンとしていて可愛いハンバーグ♪美味しそう~?
02-28 19:44

@junjun7ruipie24 きっとそれはコンビニでしょう(^^)
02-28 19:43

@junjun7ruipie24 そうだね~♪歳をとるのを怖れて、顔のシワをとるのにお金をかけるより、キョンキョンみたいに味のある歳のとり方は素敵だわ♪見た目の話になっちゃったけど、じゅんじゅんの言うとおりだね。きっと、歳を重ねた自分を愛してあげれば、それだけで輝ける!
02-28 19:42

@junjun7ruipie24 メーテルがスーパードライの6缶パック持って、じゅんじゅんの向かいに腰掛けたらいいのに…(^^)
02-28 19:37

@junjun7ruipie24 あー!じゃがりこ食べてる~o(^▽^)o私は胃が治るまで指くわえて見てるよ(T_T)
02-28 17:55

今日のイカナゴの大きさ、丁度クギ煮にいいぐらい育ってたので、明日の予約をしてきました♪明日、我が家で初釘煮です(^^) http://t.co/ipJnGUuK
02-28 17:53

@akipoponta あきこさん、お疲れさまo(^▽^)o
02-28 17:03

岩盤浴のあと、塩サウナ、きわめつけにスパキャンドルトリートメントで完全に腰痛完治した模様o(^▽^)oこちらのエステはリピート確実だね!
02-28 15:40

熊野の郷に既に3時間半も滞在…ようやく昼ごはん、ささみと水菜の生姜風味サラダ♪ @ 鳴尾浜温泉 熊野の郷 http://t.co/bkRlAaIY
02-28 15:38

@junjun7ruipie24 やだ~!蝋梅の芳香かと思いきや、そっちか~い!ロープウェイに一人で乗ってるじゅんじゅん、イカす女だね(^_^)☆
02-28 15:35

@knutsono おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-28 13:43

@junjun7ruipie24 確かに若い女の子が駄洒落言うの、余り聞かない(笑^□^)
02-28 11:58

マスクしてる人急増!(◎_◎;)
02-28 11:56

@junjun7ruipie24 ありがとう♪じゅんじゅんも楽しんできてね~(^◇^)私も秩父に行ってるつもりでツイート拝見しるわo(^▽^)o
02-28 10:38

@junjun7ruipie24 昨夜、日帰り出来る梅林調べてたんだけど、遠出は控えて、自分メンテの日にするよ。シャトルバスが出てるので、岩盤浴と、気が向いたらバリニーズもしようかなぁ?
02-28 10:31

岩盤浴行こうかなぁ?
02-28 10:25

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、秩父行くの?いいなぁ(^◇^)関西でも蝋梅が見れるとこあるだろうね…でも私は大人しくお留守番しとくよ(^^)気をつけて行ってらっしゃい!
02-28 10:21

@akipoponta あきこさん、おはよう~(^◇^)体調大丈夫?ひどくならないように気をつけてね♪今日もよろしくね♪
02-28 08:17

@junjun7ruipie24 ありがとう♪今日はお野菜をたっぷり摂って、休肝日にするよf^_^;)
02-28 07:30

@junjun7ruipie24 息子も、今日耳鼻科に行くと言ってるわf^_^;)春は嬉しいけど、花粉症は困りもの…
02-28 07:26

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)お休みになると、つい色々やりたくなるけど、今日はなるべく体を休めるよ(^^)今日もよろしくね♪
02-28 07:24

おはようございます♪3日間お休み。今日はゆっくりしたいなぁ~~~o(^▽^)o
02-28 06:28




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

