
--/--/-- --:--

02/29のツイートまとめ

2012/03/01 04:03
nonchanmaei

ホントにおやすみなさい^^;
02-29 23:21

みんなが盛り上がってるなでしこをちょっとつけてみた。のどかなサッカーの風景…女子サッカー初めて見た^^;
02-29 23:18

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、 おやすみ~!今、お布団敷いてる(笑^□^)
02-29 23:14

おやすみなさい (?????)zzz.
02-29 23:01

行きたいけど、ワイン詳しくないし… http://t.co/o8ECmQ0W
02-29 23:00

@akipoponta !あきこさん、また明日~○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
02-29 22:28

@Harukuma4 新宿に男性のスパキャンドルトリートメントをしてくれるサロンもあるんですって!
02-29 21:49

SPAキャンドルオイルとは… http://t.co/LZuR2Qgr
02-29 21:41

@nonchanmaei 不思議なんだけど、熱くなくて温かいの(^◇^)めちゃくちゃ気持ちいいんですよん♪
02-29 21:39

お風呂でお尻の下のたるんだお肉がすっきりしてて超びっくり!(◎_◎;)感動し過ぎて、今わたしはSPAキャンドルオイルトリートメントに心が釘付け^^;
02-29 21:20

ゴールデンホホバとスィートアーモンドのブレンドオイルに、マージョラムとゼラニウムをたっぷり入れてリンパドレナージュ♪昨日のスリミングトリートメントで二キロも体重減ってたぁo(^▽^)o今日、焚いたイカナゴと同じだけ体重減ってバンザイ\(^o^)/
02-29 21:18

昨日エステで使ってくれたキャンドル、わたしはスリミングの香りが気に入ったのでそれにしました。オリエンタルな香りがまだ残ってるよ♪ http://t.co/3XU6O6LW
02-29 20:05

@junjun7ruipie24 土台は可愛いと思うけど^^;
02-29 19:47

@junjun7ruipie24 そう…奇抜なファッションの女の子…ぱみゅぱみゅ、言いにくいよね^^;
02-29 19:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、テレビ見ないんだもんね?きゃりーぱみゅぱみゅは、今若い子に人気のアーティストです。Perfumeと似た曲を歌ってんの…
02-29 19:33

@junjun7ruipie24 わはは、分かる~!こないだ、フランキンセンスの話してたら、先輩フランキンセンスが言えないの(笑^□^)まるで、きゃりーぱみゅぱみゅみたいに言いにくそうにしてて面白かったよ♪
02-29 19:27

@junjun7ruipie24 プロ級って言い過ぎだよ~^^;でもご飯二膳ペロリしちゃった(笑^□^)じゅんじゅんちに届いた時も美味しさが保ってくれてますように(^人^)
02-29 19:14

旦那から電話あり、生きてることを確認したのでホッと一安心(^^)明日の母の命日の準備も大体済んだし、なかなか充実した休日だった(^^)今日もストレッチしてよーくリンパ流して寝よう♪
02-29 18:53

@may_99_stitch 去年はなかなか大きくならなかったけど、今年は解禁から既にかなり育ってて慌てました。私も、頑張って近々再度炊きます(^^)
02-29 18:44

@junjun7ruipie24 言われて見れば、カボチャの皮がサッカーボールの黒い模様に見えなくもないね^^;
02-29 18:40

@may_99_stitch 早速ありがとうございます(^◇^)今日初めて山椒を入れたら感激の美味しさで、もうあちこちに配って、二キロあっという間になくなりそうなんで、次の休みに是非クルミバージョンにチャレンジしてみます♪フォローさせて下さいね(^◇^)
02-29 18:32

@may_99_stitch はじめまして。クルミを入れて釘煮作ってみたいです。クルミは生のままで?どのタイミングで入れてるんですか?今年は今日初めて炊きましたが、あと1、2回炊きたいです♪
02-29 18:10

@shojin0831 美味しいよー(^◇^)しょこちゃんちの周りの方が盛り上がってるんだろうね!暫くはイカナゴ祭りだワッショイワッショイ?
02-29 17:16

二キロあったイカナゴ達は、春の風に乗って無事旅に出ました♪山椒たっぷりの初物で炊きたてご飯をいただきますo(^▽^)o http://t.co/8QPK7Re7
02-29 16:54

@junjun7ruipie24 皮付きのまま千切りにした土生姜だよ。触るとイカナゴがちぎれちゃうんだぁ…
02-29 15:20

どんなに気になっても箸で触ってはいけないのだ。じっと我慢( ̄ー ̄) http://t.co/G9IGQHrH
02-29 14:32

@junjun7ruipie24 夕方まで付きっきりでがんばるよp(^_^)q 上手に出来たらじゅんじゅんちにも送るからね(^◇^)期待せずに待ってて~♪
02-29 13:52

イカナゴちゃんのお迎え完了♪本日、二キロに挑戦ですp(^_^)q http://t.co/SvxYgDeC
02-29 13:42

@junjun7ruipie24 朝からメールするけどよほどしんどいんだろうね…返信ないよ。心配だけど日帰りで名古屋にデンして帰る訳もいかず(´・_・`)
02-29 13:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん~~~?連日の外出の極めつけに、可愛い奥様大雪のなか、米俵担いで筋トレ!(◎_◎;)でも、これで落ち着いて窓から雪を眺められるね♪確かに凍結してからの方が危ない^^;
02-29 11:46

お洗濯物を干しにベランダに出たら、昨日までの寒さが嘘みたい。雨が止んだら、外はすっかり春のやわらかな空気に♪西から東に、関東の雪も早く止みますように(^人^)
02-29 11:34

@shojin0831 良かったね。どんどん助けて貰って、一日も早く元気になってね(^◇^)体調悪いときほど周りの愛を確認出来るよね?
02-29 11:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今日はお米諦めたら?パスタやパンで繋げない?いっぱい降ってるよ~~~(´・_・`)
02-29 11:19

NO REIN NO REINBOW 雨が降らなきゃ、虹も出ない
02-29 11:18

@shojin0831 しょこちゃん、体調悪いの?オイル塗布してよくなりそうになければ、インフルエンザ検査したほうがいいみたい?いっくんと、このちゃんがいるから寝てられないもんね(´・_・`)早くよくなりますように(^^)
02-29 10:31

@akipoponta あきこさん、おはよう(^◇^)雨上がったよ!そちらは?今日もよろしくね♪
02-29 10:29

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪二度寝派手にやったよ(笑^□^)そちらは雪だね、ベランダに出たお友達は、ダッフルコート買って貰ってて良かったね♪今日もよろしくね♪
02-29 10:28

昨夜からの土砂降りも止んだので、お洗濯済んだら、張り切ってイカナゴちゃんのお迎えに行きますよ♪そして、明日の母の一周忌の精進料理に取り掛かりますp(^_^)q
02-29 10:26

余りにも昨晩、体が痛くて寒かったから、主人のインフルエンザに私も同乗しちゃったかと思い、カイロをふたつ付けて寝ました。なんともなくて一安心(^^)
02-29 10:25

昨日、キャンドルトリートメントの時にひじょ~に疲れていらっしゃいますと言われ、多分、かなり老廃物が流れたようです。朝ごはんを作りに途中起きたのを除くとほぼ12時間寝てましたf^_^;)けど、これでまた暫く頑張れそう♪熊野の郷のエステは最高だ(^◇^)
02-29 10:23

おはようございます♪長男にベーコンエッグ作って、次男を起こすまでお布団にUターンf^_^;)
02-29 06:45




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

