
--/--/-- --:--

03/01のツイートまとめ

2012/03/02 04:03
nonchanmaei

では、三連休、有意義に過ごせましたことに感謝して、おやすみなさい (?????)zzz.
03-01 23:09

人の肌に触れるのなんて、緊張でしかなかった私が、まさかセラピストの仕事に就くとは!今では、マッサージすることで、自分も癒されている気持ちです(^^)
03-01 23:07

仕事柄、いろんなオイルマッサージ関係に行くようになりまして…嬉しいような、恥ずかしいようなコメントをいただきます。バランスの良い筋肉のつき方をしてるとか女性らしい体ですね、とか…筋肉質でガリガリがコンプレックスだったんですが、歳と共に変わってきたのかな?
03-01 23:06

@junjun7ruipie24 がははっ!お風呂入ったもんね~( ̄▽ ̄)今からボディローションでリンパ流しして寝るよん♪
03-01 22:26

@akipoponta @junjun7ruipie24 あきこさん、頑張れ~p(^_^)q
03-01 21:50

@junjun7ruipie24 嬉しいな。ネット社会って悪い意味にばかり使われがちだけど、私は必ずしもそうは思わないなぁ。今日は素敵な夢を見れそう♪
03-01 21:39

@akipoponta 異動があきこさんに、より一層飛躍のチャンスになりますように(^◇^)
03-01 21:37

@akipoponta あきこさん、あと一日あるから早寝してね!私今からお風呂だから、先にご挨拶を、おやすみなさい (?????)zzz.
03-01 21:34

@junjun7ruipie24 今からお風呂入るね…主人と長電話のあとにじゅんじゅんの感動のツイートを見て、昨日からの疲れは吹っ飛んだよ~(^◇^)弱々しくなった父のことが気掛かりでブルーになってたけど、強くなる為にアロマやレイキを今こそ味方に前向きに頑張るp(^_^)q
03-01 21:32

@junjun7ruipie24 でも、じゅんじゅんの今のツイートを見て、気付きました!イカナゴの味は母から教わらなかったけど、私は母から沢山の愛を貰っていたこと。それを気付かせてくれたじゅんじゅん、本当にありがとう♪
03-01 21:17

@junjun7ruipie24 だから新婚当初、イカナゴを買う行列を見るまで、その存在すら知らなかったんだよね。母から料理を教えて貰わなかったから、私の作る料理は本やパソコンが先生…
03-01 21:15

@junjun7ruipie24 丁度、今日のパトロールの時にも、ペアの人と話していたの。私ぐらいの年齢の人は、大概お母さんから大量のイカナゴを貰うんだって…私の母は、私を産んだ直後に鬱病になり、私は布団に横になっている母の記憶しかなかったの…
03-01 21:12

@junjun7ruipie24 今、ツイッターを通じて、こんなにもじゅんじゅんが私のイカナゴについて語ってくれたことに涙が込み上げました( ; ; )
03-01 21:09

エコールドメチエから、センセーションカラーセラピーの認定書が届いた(^◇^)励みにして、より一層精進するぞっ? http://t.co/Ek5z5v3C
03-01 17:51

@junjun7ruipie24 わぁ!今日のうちに受け取ってもらえて良かったぁo(^▽^)o冷凍保存も出来るけど、食べ盛りの息子くんに炊飯器抱えて食べ切ってもらえた方が本望かも(笑^□^)
03-01 17:48

昼間からビールをほんの少しいただいて、今眠気と戦っております。和尚さんと父の囲碁対戦が終われば、私も引き上げてお昼寝したいです(ρw-).。o○
03-01 13:24

母が好きだった氷川きよしをかけています♪ http://t.co/Z4oG5ULM
03-01 13:13

@akipoponta あきこさん、頑張れ~p(^_^)q
03-01 13:02

@junjun7ruipie24 まぁ!スカイツリーをこんなに間近で見ながらランチなんて素敵ね(^◇^)
03-01 13:02

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)昔から父のマイペースぶりに家族はイライラさせられました。久しぶりに思い出したよ。まだ着替えずに、今お布施の袋に名前を書いてる(´・_・`)普通、前日までにしとくと思うんだよね(-_-#)
03-01 10:40

もうすぐお坊さんが来ると言うのに、案の定まだ着替えもしていない困った父… http://t.co/Z67amOOz
03-01 10:33

@akipoponta あきこさん、おはよう(^◇^)もうすぐ卒業だね!インフルエンザが流行ってるから、まだ体育館の練習してないんだって。今日もよろしくね(^^)
03-01 08:48

おはようございます!三月ですね。母の命日です。昨日準備したお供え料理を詰めて、実家に行く準備に忙しいです^^;
03-01 07:55




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

