
--/--/-- --:--

03/02のツイートまとめ

2012/03/03 04:04
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 今改めて読んでて、米10キロで既に重いだろうな…って。でも、母の愛を感じるね(^^)親っていつまででも子どものことが気になるんだろうね?
03-02 22:02

あおいくま…素敵なおはなしあせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな
03-02 21:20

@junjun7ruipie24 そうだね~!親孝行したんだよ、じゅんじゅんは偉いっ(^◇^)
03-02 21:17

@akipoponta ただいま~!あきこさん、カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-02 21:11

@Harukuma4 わぉ~っ?なんだか高度になってきましたね(^^)これは私には真似出来ないわぁf^_^;)
03-02 21:10

只今帰りました。ご飯いただきまーす(^◇^)
03-02 20:57

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう~?自分の体力の保ち方も身につけていけるようにボチボチ頑張るね~♪
03-02 17:13

休憩ちう。今日は気だるくて、圧が入りにくいです(´・_・`)セラピストは健康管理が重要ですね…
03-02 17:01

@Harukuma4 @junjun7ruipie24 じゃ、私も(笑^□^)はるくん(^^)こんばんは|
03-02 16:58

@akipoponta あきこさん、おつかれさま♪いよいよ、フライデーナイトですな( ̄▽ ̄)
03-02 16:51

未だに空はどんより暗く、細かい雨が…自転車で仕事に行くのは無理かも知れないから、早めに出れるようにしとこう。
03-02 10:58

@junjun7ruipie24 今日は雨が止んだら、1時ぐらいに出掛ける予定だよ♪
03-02 09:10

@junjun7ruipie24 ほし…は☆だったのね?じゅんじゅん、おはよう(^◇^)今日はご実家にお手伝いだね。暫くご両親はパソコンと格闘する日々なのか(^^)一人一台ってスゴイね!
03-02 09:08

今日、Openの丸の内のイーヨ、近ければ行きたいなぁ♪
03-02 09:06

おはようございます(^^)雨は午後にやむかなぁ…今日もよろしくお願いします。
03-02 09:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

