
--/--/-- --:--

03/05のツイートまとめ

2012/03/06 08:57
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 良かった。じゅんじゅんのツイートがないと心配だったけど、調子悪いときは無理せずゆっくりね。では引き伸ばしてごめんね、おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)
03-05 23:04

@junjun7ruipie24 え?もう10年前の本なの?せいぜい4、5年前かと…時のたつのは早い!じゅんじゅん、ゆっくり休んで早く元気になってね。私もお皿洗えたら寝ます。おやすみなさい☆また明日…
03-05 22:58

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、忙しかったからつかれたんじゃない?雪のなか、お米担いだり、ご実家からもお米担いで電車乗ったり…体調悪くても毎日走って偉いよ~無理しちゃダメだよ(^◇^)
03-05 22:56

@junjun7ruipie24 バカの壁かぁ、話題になったよね。当時、気にはなってたけど読まなかったな…面白い?古本屋さんでしかなさそうだね。
03-05 22:51

@marble_color35 その気持ちが何かにつながりますよ♪きっと…
03-05 21:50

@akipoponta 博士になれるね~♪
03-05 20:28

@miffy_0222 素晴らしいですね♪ 無理せず続けて下さいね~
03-05 20:28

明日は、最後の小学校愛護部の部会→中学の修学旅行説明会→フラワーアレンジメントレッスン~三ヶ月ぶりと言う、ハードスケジュール。この中で、修学旅行説明会は行かなくてもなんとかなりそうな気もするが…
03-05 20:27

@akipoponta えー?もう片付いたの?あきこさんはホントに仕事がはやいんだね(^^)見習わなきゃ…
03-05 20:24

@junjun7ruipie24 ちらし寿司なら、気分も変わるからいいね~!私もやろうかなぁ?クルミ入りイカナゴ作りたかったけど、子ども達もう要らなさそうだよf^_^;)
03-05 20:23

@akipoponta あきこさん、いかと納豆をまぜまぜして食べると美味しいの?
03-05 19:58

@junjun7ruipie24 息子くん、気持ちよく食べ切ってくれてありがとうね~♪
03-05 19:50

@junjun7ruipie24 ひゃーん♪今、ようやく落ち着いて、画像見たよ~(^^)うちじゃもう飽きられて忘れかけられたイカナゴ、華々しくちらし寿司でラストを飾ってもらえて幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-05 19:48

帰りが遅くなったので、ロコモコをやめてタコライスに変更! http://t.co/x0jyMfaY
03-05 19:42

バス待ってるんだけど寒いよ~(T_T)
03-05 18:34

電車に乗って帰ります(^^)
03-05 18:15

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、朝からお客様次々いらして下さって、いまサンドイッチをほうばってますf^_^;)またすぐ予約入ったのでもどるね~p(^_^)q
03-05 13:01

9時に売り場が開くので、ドアの前で待ってますf^_^;)二度目のOpen準備…朝イチで予約のお客様がいるのでテキパキこなすぞp(^_^)q
03-05 08:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、とっとこ走れ走れ~(笑^□^)
03-05 08:47

駅構内のタリーズにて出勤前のジンジャーミルクラテ♪ @ Turry's Coffee Natural Station 西宮北口 http://t.co/jKIKMZBA
03-05 08:23

@akipoponta あきこさん、風邪ぶり返さないようにね(^^)
03-05 08:15

バスに乗るまでに既に濡れねずみ(T_T)
03-05 08:02

@akipoponta あきこさんおはよう(^◇^)雨が続くみたいで、お洗濯が大変だね…今週もよろしくね♪
03-05 06:57

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^◇^)そちらも雨なら、今朝はハム太郎のじゅんじゅんだね?今週もよろしくね(^^)
03-05 06:27

おはようございます(^^)雨の音がすごい、慌てないように朝の支度をします♪今日もよろしくお願いします。
03-05 06:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

