
--/--/-- --:--

03/06のツイートまとめ

2012/03/07 05:44
nonchanmaei

今、ふすまを閉めて、ひとりでKARAを練習する14歳の男子、約一名^^;
03-06 20:09

修学旅行説明会に行って来たのだが、次男が入学式翌日から宿泊訓練で、帰宅する日の朝に、長男が修学旅行に行くことが判明!兄弟バラバラ生活5日間…だんだん離れて行くんだね( ; ; )
03-06 20:07

六年生を送る会の練習を低学年の子たちがしてる北運動場の前を通った時、涙が出そうに…ヤバイよ~(T_T)卒業式大丈夫かなぁ?
03-06 20:03

@akipoponta あきこさんありがとう~♪いつかプレゼントするよ(^^)
03-06 19:59

@Harukuma4 はるくんサンキュー(^◇^)
03-06 19:58

長男が、来月の修学旅行でKARAのジェットコースターラブ踊るんだって~(笑^□^)
03-06 19:56

今日のロコモコは上手く出来ました(^◇^) http://t.co/HLGyTaZk
03-06 19:43

今年最初のレッスン♪春のフレグランスブーケ(^^) http://t.co/3J5R9FUo
03-06 18:39

@akipoponta あきこさんお疲れさま。来週からなの?急だったね…きっといい方向へ向かってるんだらよ♪無理せずぼちぼち頑張ってね~(^^)
03-06 16:29

いつの間にか日焼けして人相変わってる…春の日差し怖しっ( ̄◇ ̄;)
03-06 16:04

今日こそロコモコね~と子どもに言われたので、お花のレッスンの前に買い出しに行きたい…
03-06 11:31

最後の部会終わり!夕方までフリータイム♪
03-06 10:52

@akipoponta あきこさん、行ってらっしゃい(^◇^)
03-06 08:31

テリーさんの言ってること、分かる。中島知子、マインドコントロールにかかりやすい人って、また辛いことに現実世界でぶつかると元の状態に戻る可能性、大きいよね。勿論、周りのサポートは重要、だけど自分自身が変わらなければ。
03-06 08:30

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、カラーセラピーの本、私も探したけど、私の行動圏内じゃ、品薄で、取り寄せたりしないとなさそうなんだよね…単純に色の持つ意味が載っている、趣味程度のが多くて。私も、もう少しさがしてみようかな?
03-06 08:24

今日、すごく楽しみにしていることを思い出して幸せな気分です♪これから、カラーセラピーに使うボトルキャンドルと、お取り扱いをさせていただけるようになったチャクラバランシングオイルが届く予定なんです(^◇^)楽しみだよ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-06 07:34

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよ~!なでしこ勝ったって書いてる人いるね(^^)良かった良かった♪今日もよろしくね♪
03-06 06:43

@akipoponta あきこさんおはよ~♪今日もよろしくね~!
03-06 06:42

おはようございます。朝寝坊したかったので、昨晩味噌汁を作って、息子に温めて食べてね♪と言っておきました。なので、いままだお布団の中(^^)しか~し!着る物が見つからないと大騒ぎされ、すごく中途半端な気分の朝寝坊の朝f^_^;)
03-06 06:41




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

