
--/--/-- --:--

03/07のツイートまとめ

2012/03/08 04:07
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 うんうん(^^)卵も気を使うよね。素直にいただいて帰るじゅんじゅんが親思いだなぁ、ってよく分かるよ~(^◇^)
03-07 22:08

@junjun7ruipie24 前回の米に続き、今日は、玉子を持たせてくれるなんて、お母さんの愛を感じるわぁ… 我が家もだんだん、母子が別々の時間が増えて来てるなぁ…としみじみ。だんだん親離れ、子離れしていくんだね(^_-)一緒に居れる時間を大切にしたいね♪
03-07 21:59

早く終わってaikoの録画観たいo(^▽^)o
03-07 21:24

Lineに登録したら、音信不通やった子と連絡ついた(^◇^)と同時に苦い思い出のある人も出てきたf^_^;)
03-07 21:17

ましゃのドラえもんの歌、イマイチと思ったけど、今、歌詞見ながら聞いたらなかなか良いね。でも正直マンネリ…(´・_・`)
03-07 21:07

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、まだ楽しい宴ちう?息子くんはお留守番?じゅんじゅんのお父様とお母様の楽しそうな笑顔が想像出来るよ。今日は親孝行できたね♪
03-07 21:02

@akipoponta ただいま~!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3カンパイ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-07 20:49

@junjun7ruipie24 うん、もうすぐ出勤するよ。水曜日はあんまり忙しくないと踏んでる(^_-)頑張ってくるね~p(^_^)q じゅんじゅん、ご飯早く食べれるといいね!お父様お母様と楽しい宴を♪行ってきまーす!
03-07 12:48

@akipoponta あきこさん頑張れ~!私もこれから出勤p(^_^)q 今夜はカンパイしよう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-07 12:34

@junjun7ruipie24 分かる~(^^)チャット初めてした時の衝撃すごかったもん。ツイッターでリアルタイムでコミュニケーション出来るなんて、ドラえもんの中で出て来そうなお話♪ホントにすごい時代になりましたね~
03-07 12:33

@junjun7ruipie24 いえいえ。仕事の帰宅が夜なので、娘さんから教えていただいたイカナゴちらし寿司を食卓に置いて出勤するんですよ~f^_^;)毎日が祝杯の我が家ですが(苦笑)いつもひとり飲みで、娘さん~じゅんじゅんにお付き合いいただいてます(笑^□^)
03-07 12:26

@junjun7ruipie24 恥ずかしいけど嬉しいわ♪決して料理上手ではないのですが、じゅんじゅんの言うように、息子達には、おふくろの味ですからね、あとうん十年頑張って作りますp(^_^)q
03-07 12:23

@junjun7ruipie24 お母様はまだ購入されてないんだね?私も初めてパソコンの電源を入れた時の感動は今もはっきり覚えてるよ!子ども達まだ赤ちゃんだったから、パソコンに夢中になって可哀想だったなf^_^;)
03-07 12:19

晩ご飯いっちょ上がり~♪さてさて、出勤の準備だヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/lb33djRa
03-07 12:14

ツイ友じゅんじゅんからヒントを貰った、イカナゴちらし寿司♪名古屋の主人も既に平らげらしいので、近々クルミを入れて再度炊く予定p(^_^)q http://t.co/79EOMfG0
03-07 11:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのお父様、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪パソコンで新しい楽しみを見つけて下さいね(^^)
03-07 11:53

点検も済んだし、ボツボツ夕飯の支度…鼻炎の薬飲んでるのに鼻づまり(´・_・`)
03-07 10:45

@akipoponta あきこさんおはよう~(^^)ねむいね。明日お休みだから、今日一日頑張ってねp(^_^)q 今日もよろしくね!
03-07 07:52

おはようございます!9時から消防点検があるので早く身支度しなくてはっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今日もよろしくお願いします。
03-07 07:51




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

