
--/--/-- --:--

03/08のツイートまとめ

2012/03/09 04:05
nonchanmaei

@tomomi48lecoeur 塩派で、タレ目派ですが自分はつり目です(笑^□^)私ももっと香りと向き合う時間を大切にします(^◇^)
03-08 18:03

最近、孤立死多発ですね。私もちゃんと親にマメに連絡しないと(´・_・`)
03-08 17:54

@may_99_stitch 私も、主人が単身先でまた送ってー、とリクエストされたので、明日一キロ予約しました(笑^□^)クルミも品切れでしたが、先程ようやくゲットしましたよ♪明日、クルミ入り初挑戦します(^^)
03-08 17:53

実は私、今テンションが超低いのだ。昨日、最後のお客様が私の対応に不満があったらしく、今朝、店に電話があったとのこと。今日の夕方、お客様のお仕事が終わるころ、謝罪のお電話をしようと思います。気持ちよく納得していただけるといいなぁ…
03-08 15:04

休憩する場所を探して、300円で一時間、ドレッサーを自由に使えるスペースに辿り着いた。ハーブティ飲み放題(^^) http://t.co/YEZVAoQP
03-08 15:01

ブーツの足がパンパン。・°°・(>_<)・°°・。
03-08 14:21

3月8日はミモザの日… http://t.co/OTU1OHje
03-08 08:59

@junjun7ruipie24 今日と明日はお休みだよ(^^)月いちのチェックに大阪の下着屋さんに行きまーす♪先月、ザッハトルテ食べてチェスニー買ってから早一ヶ月…もう三月だもんねf^_^;)早いよね~
03-08 08:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)昨日は一日中親孝行出来て、お父様お母様もすごく嬉しかったでしょうね♪今日もよろしくね~(^^)
03-08 08:16

@akipoponta あきこさんおはよう~(^^)だんだん卒業の日が近づいてくるね…私も上下合わせて8年間通ったので、感慨深いよ。今日もよろしくね♪
03-08 08:13

どうやら今飲んでる花粉症の薬では、利き目が弱くなっているみたい…昨日から頭痛がします(´・_・`)今の世の中、どうしても民間療法では治まらない症状もあるんだなぁ…明日、耳鼻科で相談しよう(^^)
03-08 08:09

おはようございます(^◇^)昨晩、寝るのが遅くて眠いです…今日もお願いします♪
03-08 07:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

