
--/--/-- --:--

03/09のツイートまとめ

2012/03/10 04:04
nonchanmaei

合宿に持たす弁当出来たから寝ます。明日、4時半に起こしてとか…なんでやねん。おやすみなさい☆
03-09 23:54

@akipoponta あきこさんおかえり♪微弱陣痛だったら、明日ぐらいには産まれるのかなぁ?ドキドキだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-09 20:52

今年はこれでしめます♪イカナゴの釘煮クルミ入りだよ(^◇^) http://t.co/BS6ldXz1
03-09 20:19

@akipoponta 気をつけて行ってらっしゃい(^◇^)
03-09 17:53

昼まで寝てだから、一日があっちゅう間だったな(´・_・`)明日から気持ちを切り替えて頑張ろうp(^_^)q
03-09 17:46

@junjun7ruipie24 夜にUPするね…見てね!
03-09 17:44

@junjun7ruipie24 イカナゴクルミ入り、でけたよ(笑^□^)
03-09 17:33

@junjun7ruipie24 まだ今、シャトルバス待ちなんだよね…バス停近くのスーパーで買うよ。おかず何にしようかなぁ?
03-09 17:29

こないだ感動の嵐だった、SPAキャンドルを買って帰ったよ♪おうちでエステだ~い(^◇^)
03-09 17:21

@junjun7ruipie24 朝から忙しかったね~♪でも素敵な歌や演奏が聴けたから、いい一日だったね(^◇^)気をつけて帰ってね~?
03-09 17:20

@akipoponta あきこさんお疲れ~!三連休だぁ(^◇^)ハナキンだぁ♪
03-09 17:18

今、熊野の郷です♪息子からメールで明日早朝に合宿に行くのに、弁当が要ると!5時半のバスで帰って、ダッシュで弁当のおかずを買いに行かなきゃ
03-09 16:54

@junjun7ruipie24 子ども達の歌声って、涙を誘うんだよね…ハンカチの準備はオッケー?じゅんじゅん♪
03-09 13:22

イカナゴ炊きながら、ようやく腹ごしらえf^_^;)中学の卒業式の在校生代表に出席した長男が既に帰宅してダラダラしています(´・_・`)
03-09 13:06

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう!お陰様で大分元気出て来たよ♪昨日は想像以上に大ごとになり、反省の一言。
03-09 13:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ♪ランチ間に合う?ダッシュで頑張れ~p(^_^)q
03-09 11:01

@akipoponta あきこさんおはよう~(^^)もう昼近いけど…三連休楽しみだね。頑張れ~p(^_^)q
03-09 11:00

洗濯機回したら、耳鼻科→イカナゴのお迎えだわ(^^)
03-09 10:58

おはようございます(^◇^)疲労蓄積で、今から起きますf^_^;)そんなに無理してるのかなぁ?
03-09 10:58




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

