
--/--/-- --:--

03/10のツイートまとめ

2012/03/11 04:09
nonchanmaei

@akipoponta あきこさんおやすみなさい (?????)zzz.
03-10 23:39

@marble_color35 そうらしいですねf^_^;)私のスクールの先生は、独自でその色を再現して、オイルのボトルは使わないそうです。飾ってると、変色するのは困ってしまいますよね(´・_・`)
03-10 23:19

@akipoponta 分かるわ~(T_T)長男の時の担任も、そして長男の野球の時の在校生のお母さんもDVDを手作りしてくれて泣きました( ; ; )そう考えると、次男はないなぁ…年によって当たり外れがあるよねf^_^;)
03-10 23:15

@formnature 楽しそうっ(^◇^)なんだか東洋系の美人の方ばかりですねっ?
03-10 21:48

さっき、仕事帰りに売場前で見て釘付けにo(^▽^)oめちゃめちゃ可愛いチーク♪ http://t.co/eBbc8nOb
03-10 21:46

@akipoponta 安心した(笑^□^)じゃカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私はワインに変えました♪
03-10 21:21

@akipoponta そうなんだね?ヤキモキするけど、必ずそのうちに時がくるよ!暫くはビールお預け?運転しなきゃだよねf^_^;)
03-10 21:13

今から帰ってダッシュでカルボナーラ作りますぅヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-10 19:38

@akipoponta あきこさん、美味しそ(^◇^)ツイート見れてないけど、妹さん大丈夫かな?
03-10 19:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、v(・ω・´☆)《お疲れチャン》私も今から帰宅します♪
03-10 19:37

次男を起こしてから三度寝、すっかりリズムが狂った今日…お昼から出勤で~すp(^_^)q クレームの件で今日は社員の方にも謝りに行くのでドキドキです(´・_・`)
03-10 09:59

4時半起きで、もうすぐ長男合宿へ。7時まで二度寝出来るかなぁ?
03-10 05:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

