
--/--/-- --:--

03/12のツイートまとめ

2012/03/13 04:07
nonchanmaei

決めたっ!明日は、最後の愛護部集まり新旧交代式…その後、百貨店の試験~店内案内対策の為、百貨店を散策しようp(^_^)q 歩き疲れたら、タリーズで休憩しながら試験勉強しようp(^_^)q 26の試験まで頑張るぞーっ(^◇^)
03-12 22:12

aikoの会報キター♪───O(≧∇≦)O────♪
03-12 21:58

@akipoponta 私の12年前の記憶では、お腹が絞られるようにぎゅーんぎゅーんって、陣痛の度に圧力がかかるような…よく二度も耐えたなって(笑^□^)
03-12 20:43

@formnature ハッピーバースディ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪娘さん(^◇^)
03-12 20:41

@junjun7ruipie24 足ツボは人差し指の第二関節で押すから大丈夫だったよ♪心配してくれてありがとう!
03-12 20:41

@junjun7ruipie24 先程、噂に聞いたところ、もう私の苗字を彫って作って待ってくれてるんだとか…途中で辞めないで頑張るって思ってくれている社員さんに感謝(^◇^)頑張るよ~p(^_^)q
03-12 20:39

@akipoponta ありがとう(^◇^)カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-12 20:33

足裏30min.デビュー決定したから、モルツで祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/q61wMoyZ
03-12 20:03

研修が済んで、百貨店のバッジをつけるようになったら、もっとプロ意識を持って、気を引き締めてやらなくちゃ…慌てん坊で…なんて言い訳は許されませんね( ̄^ ̄)ゞ
03-12 10:51

年始からの仕事のトラブルで落ち込んでた主人は、昨日の私からの岩盤浴プレゼントで笑顔が戻り、名古屋に戻りました♪よかったよかった(^◇^)
03-12 10:48

テーピングをしてもらいましたp(^_^)q 仕事中は付けれないのかなぁ?(´・_・`) http://t.co/RUdA8ylm
03-12 10:46

チーク、使ったら妖精が消えてしまうけど、使わなきゃねf^_^;) http://t.co/Hx7vXRaQ
03-12 10:45

そして、今月の目標は月末に受ける百貨店の試験。今付けている、ぶら下がる名札が彫り名札に変わるように精一杯頑張るぞっ!
03-12 10:43

本日、みっ…ちり夕方まで最終研修日。全ての施術のチェックです。足ツボデビューすれば研修生卒業。今までの努力した成果を出せるよう頑張るp(^_^)q
03-12 10:40

@basilsc 未然に防げて何より…気をつけましょうね、と言うサインなんですかね?(^^)
03-12 10:37

@junjun7ruipie24 わたしもこないだiPhone見ながらこいでる無灯火自転車とぶつかりそうになったんだよ~!息子くん気をつけるのだよ(^^)
03-12 10:35

やっと朝ごはん…お腹がぎゅるぎゅる鳴ってます^^; http://t.co/Pa7jD9zN
03-12 10:32

今、整形外科で次男と私、仲良く待合室f^_^;)
03-12 08:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)iPhoneデビューまで一時間あまりだね♪私まで楽しみだよー!ますますじゅんじゅんのツイートが充実しそうだね(笑^□^)今日もよろしくね~
03-12 08:55

@akipoponta あきこさんおはよう~(^◇^)今週はベビーちゃんとのご対面にワクワクだね♪その時には祝杯だね( ̄▽ ̄)
03-12 08:53

ついでに、私もマッサージで使い痛めした親指を診てもらおう…雑巾も絞れないので、筋を痛めたのかな?(´・_・`)
03-12 06:47

おはようございます(^◇^)明け方から、共済の証券を探しまくり、今見つけました。朝から必死ヽ(´o`;これで、昨日転んだ次男を外科に連れて行けば一安心f^_^;)
03-12 06:46




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

