
--/--/-- --:--

03/13のツイートまとめ

2012/03/14 04:05
nonchanmaei

おやすみなさい (?????)zzz.明日はいいことがある予感…
03-13 23:16

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう(?>?<?)心配してくれて嬉しいな♪お風呂と自分で簡単にマッサージしたから今は大丈夫!明日はOpenから夕方までだから、今から明日の夕飯作るんだぁf^_^;)でも、仕事楽しくなってきたから大丈夫(^^)ありがとう♪
03-13 22:21

フットバス用に買いました http://t.co/ZWQSqb3z
03-13 22:12

さてと…明日の夕飯、ドライカレーに取り掛かるか
03-13 22:11

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい(^◇^)暖かくしてね♪
03-13 22:11

@akipoponta 慣れないことして頭使ってるからだよね?ゆっくりお風呂入って早くおやすみよ~(^^)
03-13 20:32

お酒飲んでないのにまた眠たいな。これからお洗濯、明日の夕飯などまだ暫く寝れないのにぃ(-_-;)
03-13 19:49

@junjun7ruipie24 ナルホド~(^^)ホワイトデイの買い物だったんだ♪中1でもスマホ、みんな結構持ってるんだね?
03-13 19:47

@akipoponta 小口ねぎの彩りが抜群(^◇^)
03-13 19:44

あとで、30年以上文通している東京の友達にお手紙を書こう。長男くんが都立高校合格したんだって\(^o^)/
03-13 19:43

コチジャンを入れた大人の焼うどん、大量(^^) http://t.co/ujtz1Vws
03-13 19:21

@junjun7ruipie24 可愛い♪マイメロのとなりのクマ、スージーズー?それ欲しいっ( ???-?)-?
03-13 19:08

Gardensだ!知ってる人写ってたりして…
03-13 18:35

西宮北口が特集されてる(^◇^)20年前、テレビで老人の町、北口~!って放送されたのが嘘みたいに、3年前の西宮ガーデンズがOpenしてからお洒落な街になったなぁ ?(?????)?
03-13 18:31

@junjun7ruipie24 やっと出掛けられるね。私は、次男が転んだ時の共済金のことで電話待ちf^_^;)
03-13 18:25

@junjun7ruipie24 ヒヤシンス、一週間経つけどいい香り(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?最初は離れていても香っていたよ。アロマもいいけど、生花の香りはまた癒しだよね(^◇^)
03-13 18:23

(⌒▽⌒)わーい!卒業式の月曜日の週刊天気予報、晴れで気温も高いみたい♪
03-13 17:50

残った花を小さなフラワーベースに…パンジーがクタッとなって来た様もイトオカシ(^^) http://t.co/m8M0LpFo
03-13 17:47

さてと…お夕飯の支度の前にしばしおやつタイムにしましょうか。久しぶりにコーヒーゼリー♪(?????)♪
03-13 17:32

だめだぁ。30分では起きれず、普通に昼寝しちゃった(´・_・`)貴重な休日はもうお日様が西に傾いてる…
03-13 15:43

お昼寝で復活した暁には、掃除機→買い出し→お洗濯二回目!休日を有意義に過ごさなくちゃね(^_-)では、ちとお昼寝Time♪
03-13 13:51

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、カレー美味しかったよ(?>?<?)手羽先の身がほろっと骨から取れて柔らかかったぁ♪昨日の研修のあとで眠気に負けそうなので30分だけお昼寝するね(ρw-).。o○
03-13 13:48

オーナーからいただいた手羽先入りカレー、美味しいかなぁ? http://t.co/kfhVtu2K
03-13 13:35

新しい愛護部長を決めるくじ引きを引く時に、随分手間取り、今日の予定は完全に狂っちゃったよf^_^;)今日は試験勉強を兼ねての百貨店散策はやめにして、掃除機かけたらお昼寝&明日の分の買い出しだな…
03-13 13:31

@akipoponta あきこさん、今日からなんだね?暫くは神経すり減ると思うけど無理しないで少しずつ慣れてね(^^)
03-13 13:28

@junjun7ruipie24 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o アプリで色いろダウンロード出来るよ♪
03-13 10:47

@junjun7ruipie24 ふふふ♪(?????)♪若い子は吸収が早いから、じゅんじゅんも負けないように、ガンガンツイートしなくちゃね!私がいい例だけど、視力低下にはくれぐれも気をつけてね~(´・ω・`)
03-13 08:55

山口美江さんとか、一般の人でも一人で人しれず亡くなる人が最近多いね(´・_・`)私も忙しいと言い訳せず、もっと父に連絡しなくちゃね?
03-13 08:46

朝の支度をして、愛護部新旧交代式に行きます♪夕方のパトロールは、来月のPTA総会まで続きますけど、今日新役員さんにひとまずバトンタッチします(^◇^)
03-13 08:42

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう!オ(*^O^*)ハー♪(*^o^*)iPhoneでツイートデビューおめでとう♪今日もよろしくね~( ???-?)-?
03-13 08:38

@akipoponta 行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
03-13 08:10

@akipoponta あきこさん、おはよ♪同じく眠いよ…今日もよろしくね(^◇^)
03-13 06:59

おはようございます(^◇^)眠た~い…卵焼きのリクエストに今から焼きますよ。
03-13 06:27

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、お疲れさま(^◇^)わたしも徹夜で設定したのがついこないだのことだよf^_^;)
03-13 06:26

@akipoponta おやすみなさい(^◇^)
03-13 00:23




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

