
--/--/-- --:--

03/14のツイートまとめ

2012/03/15 04:04
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 なぞなぞ?(笑^□^)最初のホワイトデイから毎年ずっとチューリップの花を貰い続けてるんだよ♪
03-14 21:06

主人から21回目のチューリップ♪ http://t.co/lq2x5U5V
03-14 20:37

卒業式前にカットに行って来ました(^_-) http://t.co/61CwVxwK
03-14 20:07

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、病院行きなよ~( ̄◇ ̄;)
03-14 19:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ただいま♪ラストじゃないけど6時までやったよー!親指はまだ痛いけど、気をつけてやりました(^_-)ようやく全メニューを出来るようになりほっとしたよ(^◇^)
03-14 19:24

@akipoponta ハタハタって煮付けも出来るんだね!あきこさん、いつも参考になりますっ(^^)
03-14 19:18

ついに足裏デビューしました♪サロン全てのメニューを担当出来るようになり本日もまたまた祝杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/PwHWeyX9
03-14 19:15

帰りまーす!6時過ぎても明るい(^^)
03-14 18:23

休憩中…暇なので、先輩にリンパドレナージュを見てもらおう、なめらかさに欠け、どうもカンナをかけてるような感じ(´・_・`)
03-14 12:45

@tomomi48lecoeur 有意義な休日を♪
03-14 09:40

おはようございます(^◇^)今日も笑顔で一日過ごしましょう!
03-14 06:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

