
--/--/-- --:--

03/15のツイートまとめ

2012/03/16 04:05
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 ありがとう♪親バカだよ(^^)じゅんじゅん、おやすみ (?????)zzz.また明日ね…☆
03-15 23:49

@junjun7ruipie24 エースのご家庭には理解不可能かも知れないけどね…20番までベンチに入れるらしい、20番が19番になった喜びを分かち合える私は幸せ者だよ。それを敢えて口頭で報告しない息子もあの子らしくてひとり微笑んでしまったわぁ♪
03-15 23:38

@junjun7ruipie24 断捨離、したくなる季節なのかな?私は今、押入れ収納グッズをフェリシモで注文したよ!収納は一番苦手分野だったけど、急に目覚めたの(笑^□^)息子くん、明け方までかからないように、ほどほどにねp(^_^)q
03-15 23:35

@junjun7ruipie24 花粉でかなぁ(´・_・`)お疲れさま♪
03-15 22:55

土曜日までに付け替えといてとだけ言って。今見たら、背番号、ひとつ上がってるo(^▽^)o http://t.co/4Iwmzlsw
03-15 22:52

藤森かわうぃー(笑^□^)
03-15 20:55

@Harukuma4 はーい!飲んでみまぁす^_^
03-15 20:47

一ヶ月一万円生活の料理、いつも以上に料理のグレード高い!(◎_◎;)
03-15 20:39

@marble_color35 数秘占術…興味深いですね♪
03-15 20:37

@marble_color35 私の昨年亡くなった母と似てらっしゃいますね。母も苦労して母の早くして亡くなった父親の代わりに働いて弟を学校にやったと話していました。母も、私が産まれてから死ぬまで40年鬱病に苦しみました。余り
03-15 20:34

@akipoponta 本当だ~!あきこさんの手料理と愛情の賜物やね(^_-)
03-15 20:29

@akipoponta マジ?うちは卒業式の写真も入れるから6月に貰いに行くの…
03-15 20:27

やっと女装男子~金田を判別出来た\(^o^)/
03-15 20:26

@akipoponta これは我が家で言うご馳走だよ(^^)あきこさん♪手抜きと言うとうどんとか、鍋とかかなf^_^;)
03-15 19:48

ガルバンソとキャベツのスープ、アスパラとゆで卵のマヨネーズ和え…お腹ペコペコいただきます(^^) http://t.co/iiIv0NFK
03-15 19:45

バーミキュラが欲しい…(^^)
03-15 19:14

@akipoponta うちの長男も電子辞書でいいって言うの。どうなんだろうね、辞書ひくほうが頭に入りそうなんだけど、その子によるか(´・_・`)
03-15 19:13

@akipoponta お疲れさま♪寒かったから温まってよかったね。私も入りたいけど、塾の先生から電話待ちf^_^;)国語辞典のオススメを尋ねたくて…
03-15 18:40

@basilsc そうなんですね?では、ゴールデンウイーク、その日予定あけとこう♪念願のパパさんのバジル(^◇^)
03-15 18:38

@junjun7ruipie24 行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ楽しんできてね♪
03-15 15:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんの英語スゲーや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私、意味は分かるけど文章には出来ない(泣)一応、英文科卒なのに(´・_・`)
03-15 14:58

やりたいことがいろいろ気になって、交感神経が過敏になってるね。今晩ゆっくり半身浴してリラックスタイムだな…とりあえず、パトロール前に買い出しε=== ゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
03-15 14:57

4時半起き、さすがに堪える…30分後にアラームかけましょ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-15 14:02

@junjun7ruipie24 ストーカーって…(爆笑)
03-15 14:00

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、突然来たらダメだよ(笑^□^)フットワーク軽いじゅんじゅんならやり兼ねないからf^_^;)私驚いて心臓飛び出しちゃうからね(((o(*゚▽゚*)o)))
03-15 13:50

@basilsc @junjun7ruipie24 パパさんのバジルは出店されないから多分お会い出来ないんですね?でも、またこういう機会ありそうですね♪また教えてくださいね~(^◇^)
03-15 13:33

@basilsc そうなんですね(泣)残念…パパさんが店頭にいらっしゃる時もあるのですか?私、そこの三階で働いています(^^)
03-15 13:23

@basilsc いつ即売会ですか?パパさんはいらしてますか?私近所です~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-15 13:15

道々で足をとめてしまう春間近… http://t.co/R26dfvJM
03-15 12:59

@junjun7ruipie24 年度末で学校関係で忙しいねf^_^;)いつもちゃんと作ってるから、たまには手抜き料理で大丈夫だよ。じゅんじゅん(^◇^)私もそろそろ次男帰るから、買い物して帰ろ
03-15 11:23

@junjun7ruipie24 今、3キロ程離れた実家に来てるよ。昨年末からずっと仕事にいっぱいいっぱいで、法事以外来れなかったから久しぶりにゆっくり話してます。暫く必死だったから、今から身近な人に目を向ける時かな?家の断捨離も燃えそう(笑^□^)
03-15 11:21

@akipoponta 仕事の前にお昼ご飯も準備しなくちゃいけないんだよね?
03-15 08:10

父にくるみのイカナゴ持っていこう。だんだん仕事も慣れたから、これからマメに連絡とろう…テレビの孤独死がめちゃ気になってたからねf^_^;)
03-15 08:09

@akipoponta あきこさん、行ってらっしゃーい♪
03-15 08:07

これ今晩食べよ♪お野菜だっぷり(^◇^) http://t.co/dfTuynkp
03-15 08:06

もこみちくん、また珍しい食材をf^_^;)わたしは普通のキャベツで作ろ… http://t.co/Lqh8BzPm
03-15 08:00

@junjun7ruipie24 ははっf^_^;)じゅんじゅんは古本片付いた?ちと、家の方が疎かになり、悪い気がたまる前に断捨っとこうかと(笑^□^)
03-15 07:57

@junjun7ruipie24 休みだよん♪週3で丁度いい感じ。慣れたら、夏ぐらいから自宅サロンみたいにも出来たら、と足湯用のホウロー桶とか、少しずつ揃えてるの♪
03-15 07:56

@akipoponta あきこさん、おはよう~(^^)新しい仕事の疲れは残らずリセット出来てるかな?今日も無理せずにね!よろしくお願いします(^◇^)
03-15 07:54

次男、もう全て授業は終わり、お別れ会と卒業式のリハのみなんだって( ; ; )さみしいね。今日からお昼ご飯いるんだね…
03-15 07:28

大森南朋さんが若い人と電撃入籍って…蒼井優が前の相手。あれ?じゃあ綾瀬はるかは誰と付き合ってたんだっけ?
03-15 07:26

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)朝の6時にタンスのなかを断捨離してる私…絶対昼寝するねf^_^;)今日もよろしくね~♪
03-15 07:07

着なくなった振り袖とか、どうしたらいいの?フリマとかもうする予定ないしなぁ(´・_・`)
03-15 06:57

4時半から起きてるけど、まだご挨拶してないかも…おはようございます(^◇^)昨日、寝てしまい、明け方に起き出してあれこれ片付けしていたら、いつのまにか断捨離始めてましたf^_^;)
03-15 06:56




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

