
--/--/-- --:--

03/16のツイートまとめ

2012/03/17 04:03
nonchanmaei

明日の朝バタバタしないように、ガシラの味噌汁と昼ごはんの下ごしらえにゆで卵を。断捨離夕方まで引っ張ったツケがぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 http://t.co/eu9uO1Uj
03-16 22:53

@akipoponta ありがとう♪今夜はいつもみたく手放しにハナキンだー(((o(*゚▽゚*)o)))って飲めなかったけど、明日頑張れば日曜日は謝恩会だから頑張るねp(^_^)q
03-16 22:51

@akipoponta 慣れない「ら」の字をすごく頑張ってるのがわかるよp(^_^)q
03-16 22:49

明日雨だから早めに行かなきゃ…なんか雨多いなぁ明日は中学の制服もらいに行くから朝からテキパキしなきゃね。朝ごはん作って、昼ごはん作って…夜ご飯作る暇なさそう。・°°・(>_<)・°°・。
03-16 22:21

今日は断捨離に夢中で食事らしい食事はパスタのみ…年末にピークだった体重がだいぶ戻ってきたp(^_^)q 一時は過食気味でやばかったよf^_^;)
03-16 21:26

@junjun7ruipie24 昼間の断捨離からの解体作業と、ツイートしてない間に起きた腹の立つことを電話で主人に話しているうちにみんなハナキンで盛り上がってたぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3出遅れた!
03-16 21:14

@junjun7ruipie24 足の上に板を落としたら、明日仕事出来ないと思いドキドキしたよf^_^;)なにせほぼ母子家庭状態だから男役もやってるよ(-_-;)
03-16 21:11

@junjun7ruipie24 刺し子、早速電話の上にかけて使ってるよん←ケータイじゃなく、お家の電話の埃よけね(^^)じゅんじゅんも去年息子くんからもらったんだね♪
03-16 21:09

@basilsc カレンダーにしるし付けましたよ(^^)
03-16 21:06

@shojin0831 しょこちゃん、ちゃんと連携してるよ!Facebookってよくわかんないけどどうなん?
03-16 21:05

@akipoponta 可愛い名前~(((o(*゚▽゚*)o)))
03-16 21:03

@akipoponta さらちゃん、ターミネーターの女の人の名前サラだっけ?
03-16 21:02

@junjun7ruipie24 @palmread じゅんじゅん、ぱるむさんカンパイしてるね。ハナキンだもんね♪私もWaterでカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-16 21:01

ベーコンとアスパラのコーンクリームスパ。クリームコーンの代わりにカップスープで… http://t.co/V8czGHqh
03-16 19:43

@akipoponta 3月16日生まれだね♪わーい(⌒▽⌒)おめでとう!早く顔見たいね。妹さんに頑張ったね、と労ってあげてねぇ。
03-16 19:05

@junjun7ruipie24 わーおっ?いいねいいね(^^)素敵なご褒美♪
03-16 19:03

もう無理…殆ど休憩なしでロフトベッドを解体したり、もう動けない(-_-#)ご飯作る元気もない(泣)お風呂入って寝てしまいたいよ~!
03-16 16:42

@may_99_stitch ありがとうございます!日頃、言わないけど、感謝してくれているみたいですね~。感激も冷めないうちに、いつものごとく母子のバトルが勃発してしまいましたけどね(笑^□^)
03-16 16:41

次男からプレゼントを受け取りましたo(^▽^)o http://t.co/ovyGJ8P9
03-16 12:44

@junjun7ruipie24 でも私、じゅんじゅんとそう変わらないでしょ?デートちうは久保田利伸とか浜省とかジャネットジャクソンとかぁ、グロリアエステファンとか(笑^□^)
03-16 11:58

@junjun7ruipie24 うちがそうなると汗臭い少年達がワーッと来て、運動靴にファブリーズするなf^_^;)息子は友達連れて来るの好まないから中学以降はなくなったけど…
03-16 11:56

@junjun7ruipie24 デートで?(^_-)私は忘れもしない、中2の時、遊びに行った友達のうちで聴いてなんて大人なBGM♪って感激でその子のお姉ちゃんにダビングしてもらった The 14th moon…懐かしいわぁ♪( ´▽`)
03-16 11:53

@junjun7ruipie24 甘酸っぱい想い出やね(^_-)
03-16 11:40

kiss fmで紅雀の中の私なしでもが流れてる♪昔のユーミンはいいねo(^▽^)o
03-16 11:21

@junjun7ruipie24 私も卵を産む前に巣作りするオヤドリみたく明るくなるやいなやお片づけだよ~!止まると死ぬんじゃ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-16 09:24

スッキリ!を見ながら断捨離続き…野菜とガソリン高騰の話題の後にリサイクルショップでピンクのバーキン4個を550万で買ってる話題。世の中オカシイ(-_-;)
03-16 08:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~、息子くんの断捨離は何時まで続いたのかな?今日もよろしくね~o(^▽^)o
03-16 08:31

@akipoponta おはようございます(^◇^)ホントね…うっかり普通の気持ちで送り出しちゃった(^^)まいっか…あきこさん、今日もよろしくね~、やっと週末だね♪今週は気疲れもしただろうから、週末くつろげたらいいね
03-16 08:30

おはようございます♪ヒヤシンス最終章(^^) http://t.co/zreUP7CQ
03-16 08:27

スタッキングの棚注文完了!おやすみなさい☆
03-16 00:23




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

