
--/--/-- --:--

03/17のツイートまとめ

2012/03/18 04:03
nonchanmaei

明日は長男が県大会で軽食持ちだと…朝、ゆーっくり寝れるのはいつの日だろう?
03-17 21:23

@akipoponta 楽しかったのかぁ.なによりだね。あきこさんカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-17 21:20

@junjun7ruipie24 大丈夫!集中集中!私も26の百貨店の試験まで短期集中で頑張るからねp(^_^)q
03-17 20:53

@junjun7ruipie24 これは私も子どもの頃から大好きなんだ~(^_-)ブイヨンで煮込んだあと、牛乳入れて、最後にバターと小麦粉混ぜたのを溶かします(^^)昔はめんど臭かったけど16年主婦してようやく慣れたわぁ(笑^□^)
03-17 20:51

@sasa_sato_mi 仲間ですね(^^)
03-17 20:40

ロールキャベツいっただっきまーすo(^▽^)o http://t.co/HCwvYMld
03-17 20:30

さて、休憩終わりっ!8時までがんばろっp(^_^)q
03-17 15:58

@junjun7ruipie24 カモミールだぁo(^▽^)o思いがけないプレゼント良かったね♪私も掃除して出てきたバジルやチャービルの種を蒔いたよ(^_-)
03-17 15:57

@junjun7ruipie24 ルイボスは私15年以上一年中飲んでるよ♪土っぽい味がやみつきで麦茶みたいに冷蔵庫にストックしてる(^^)
03-17 15:55

@akipoponta きゃ~♪かわうぃ~っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆心が和むわぁ。あきこさんありがとうo(^▽^)o
03-17 15:53

@akipoponta あきこさん、おは~(^^)
03-17 10:28

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんなら大丈夫!頑張れっp(^_^)q
03-17 10:28

制服並んでるっ( ̄◇ ̄;)ブラバンが右ひじ左ひじを演奏してる(笑^□^)
03-17 10:27

時々雨が降るとホッとするのは梅雨生まれだから?
03-17 08:27

@shojin0831 しょこちゃんおは♪そうなんや、なんかすごい昔の友達とか突然現れて、いい場合と困る場合とあるって知り合いから聞いたわf^_^;)私、登録はしてるけどTwitterが一番やりやすいかなぁ?
03-17 08:25

お部屋も心も体もデトックスですっきり♪
03-17 07:02

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよ(^^)ひとり夜中までキッチンに立ち、また起きるや否や朝っぱらから夕飯作ってると虚しくなるけど、こうして練馬からじゅんじゅんがおはようと声をかけてくれるとヤル気わくよ~!心はいつも晴天なりでよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
03-17 07:00

足先が冷たいよ(´・_・`)こないだ買ったホーローの桶でフットバスしたいな♪今から起きたらそれぐらい時間あるけどね…眠たい
03-17 06:19

車が走る音、地面が濡れてる音がしてる…
03-17 06:16

@miffy_0222 おはようございます。疲れが溜まっていると辛いですよね?張り切って起きちゃう時もあるけど、だいたいはもっと寝てたいですねf^_^;)
03-17 06:14

おはようございます♪( ´▽`)まだ降っていないみたい。まだお布団でストレッチしなが考え事など(^^)今日は長い一日になります。よろしくお願いします♪
03-17 06:13

5時頃から寝ること考えてたのに、結局日付が変わっちゃった(´・_・`)でも片付いた部屋で眠れるのはいいな○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-17 00:18




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

