
--/--/-- --:--

03/18のツイートまとめ

2012/03/19 04:04
nonchanmaei

楽しかった~(^◇^)睡魔に負けそう…おやすみなさい☆
03-18 23:57

今夜は4杯と少なめだったにも関わらず、16人のママで私が一番飲んべえだった(´・_・`)会計の時、飲んだ内訳言うの超恥ずかしかったよ。
03-18 22:47

@junjun7ruipie24 ダッフィーちゃん、逆立ちしてるしf^_^;)
03-18 22:44

@akipoponta あきこさん、明日は巣立ちの日やね。おやすみなさい☆
03-18 22:40

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんと飲める日が、歌える日が、泣ける日が、来るんだね~(((o(*゚▽゚*)o)))
03-18 22:39

おされ~なデザート(T_T) http://t.co/6OtvVOl0
03-18 21:06

@junjun7ruipie24 ひきつけ(爆)
03-18 21:02

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんまだ歌ってるの?私の18番は無言色っぽい(笑^□^)
03-18 21:02

しめまっす♪(v^_^)v http://t.co/9nJE6PkM
03-18 20:52

@junjun7ruipie24 ケーキカットで使った曲だよ(^◇^)
03-18 20:28

@junjun7ruipie24 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪楽しいよ(泣)明日絶対泣く(T_T)
03-18 20:27

次々出てくるよ♪ http://t.co/SAmZpuPc
03-18 20:14

なんだか高そうなお酒頼んでしまいました(笑^□^) http://t.co/NnLqbniy
03-18 19:41

すんごいお洒落ー! http://t.co/P9E0y0sV
03-18 19:14

Instagramへの投稿 http://t.co/mp1LRuqj
03-18 19:02

Instagramへの投稿 http://t.co/1ihzTyRO
03-18 19:01

カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/LhJYmW5d
03-18 18:53

@junjun7ruipie24 一緒に飲める日もきっと来るよね♪
03-18 17:37

@junjun7ruipie24 楽しそー!
03-18 17:26

買い物へ行かずに試合見に来ちゃったf^_^;) @ 西宮市立 安井小学校 http://t.co/B6w1YQ7f
03-18 15:12

@junjun7ruipie24 謝恩会は6時からだよ(^^)雨が上がってるからチャリで生クリームを買ってくるね。カルボナーラリクエストいただきました(^_-)
03-18 14:19

昼寝して復活したから買い出しダッシュで行こうスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
03-18 14:16

@junjun7ruipie24 松崎しげるのワンダフルモーメントは隠れた名曲(^◇^)
03-18 14:15

@junjun7ruipie24 これを歌ってる人、うちの近所に親戚がいるから野球の練習を見にきて、写真撮って貰ってたよ。普段から胸元全開のシャツでした(笑^□^)
03-18 14:14

@knutsono ワンちゃんを怒るそのちゃん、見てみたい(^^)
03-18 14:12

@junjun7ruipie24 旦那さん?明るい方だな~!羨ましいわぁ♪( ´▽`)私カラオケ大好きだけど、旦那は物静かな人で連れてってもらえないわあ
03-18 14:09

雨降ってる~(; ̄O ̄)洗濯機二回回して、今知った。そして、もうすぐ泥まみれのユニフォームの汗臭いのが二人帰宅するのか、、、脱力(。-_-。)
03-18 11:32

@junjun7ruipie24 BBクリーム、ナイスッ?私も省略出来ることはしてバタバタしないスマートな主婦になるわっp(^_^)q ←多分ムリ~(笑^□^)
03-18 11:29

@junjun7ruipie24 本当にがさつだからね(-_-;)昨日、子どもがコップ割っても怒れなかったよf^_^;)落ち着こう…ふぅ
03-18 11:06

@junjun7ruipie24 ズボラしてお皿に入れないで頬張ったら、出掛ける格好のジーンズにクリームを落としたことに気付かず、セーフ?…と思いきや、キッチンまでクリームを踏んづけて歩いてたよ(泣)いつになれば試験勉強するね~んσ(^_^;)
03-18 10:54

小腹空いたからシュークリーム食べた(^^)
03-18 10:45

@junjun7ruipie24 私は無くても出掛けたり出来るけど、運転は眼鏡要るタイプだよ。だから、映画、LIVE、学校の行事には眼鏡持参だよ(^^)iPhoneにしてから、最近見えなくなって、うちでもかけてるけどね(´・_・`)
03-18 09:34

お化粧してから、明日着る服を決めよう…入学式は淡い色で卒業は濃い色って言われたからアルバム見たら、ほーんと!(◎_◎;)みんなモノトーンだ?数少ないワードローブだからすぐ決まるだろう…
03-18 09:32

@junjun7ruipie24 長男もメガネだけど、嫌みたいで野球の時以外かけてないよ(´・_・`)目付き悪いから嫌だよ~コンタクトにしたいとせがまれてるけど今のところ理由付けて引き延ばしてるf^_^;)
03-18 09:28

@sasa_sato_mi 自分で作ったら愛着わきますよね(^^)画像は五年生の時に長男が、パワーストーンの明~みょうさんに作っていただいたものです♪ http://t.co/cAvAuieS
03-18 09:14

@sasa_sato_mi 男の子らしいね!
03-18 09:03

二年前の長男の卒業式…うちの学校は壇上ではなく、体育館の真ん中に作ったステージで賞状を受け取るので、後方に座ると全く見えず。これも前を陣取った人に貰った写真。市内一のマンモス校だからどの行事も場所取りバトル。 http://t.co/OnKQPA6B
03-18 09:03

試験勉強をがっつり出来る日は一週間全くナシというハードスケジュールなんで、これから来週の月曜日までは隙間時間を利用しなくてはっ!お料理も暫く手抜きで一発合格目指すぞ~p(^_^)q
03-18 08:30

本日、次男の卒業日前日、コーチがご褒美に、公式大会ではない、思い出作りの試合をセッティングしてくれています。そして、夜はお母さん達だけの謝恩会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明日は、私のお腹から生まれて来てくれた宝物が巣立つ日なので、二日酔いは絶対NG !
03-18 08:27

@junjun7ruipie24 ご先祖様の供養、気掛かりだね。雪が落ち着いたら是非…私も五月には母を共同墓地にお願いする予定だよ(^^)私のうちから近いんで嬉しいよ~
03-18 08:23

@junjun7ruipie24 あ、じゅんじゅんはまだおひとりさまじゃなかったね。私も明け方から起きてたよ~f^_^;)来週の百貨店の試験までびっしりと予定が詰まっているので、常に段取りを考えてしまう。けど、来月はもう少しゆったりしたいなぁ~
03-18 08:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、日曜日なのにお互いに早起きだね♪今、二人とも出掛けて、私もひとりになりお茶でも飲もうと一息ついたよ(^^)今から飲むのはシジュウム茶。今日もよろしくね♪
03-18 08:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

