
--/--/-- --:--

03/19のツイートまとめ

2012/03/20 04:03
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう!お昼寝したから大丈夫♪でも早めに寝るよ。じゅんじゅんも明日気をつけて行ってきてね。おやすみ (?????)zzz.
03-19 22:52

担任の先生と記念写真、お世話になりました(^◇^) http://t.co/tjpD5853
03-19 22:42

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おでんできたよ(^^)まだお風呂とお洗濯あるから、じゅんじゅんにおやすみなさい言っておくね。また、明日ね…お墓参り気をつけて行ってらっしゃい♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-19 22:39

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい☆今日は疲れたからゆっくり休んでね。
03-19 22:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん頑張れー!私も今、明日の夕飯のおでん下ごしらえしてるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
03-19 21:12

もうすぐ野球部の先輩後輩になる長男次男がお風呂でユニフォームを泥洗いの石けんをゴシゴシしながら、お兄ちゃんの同級生の先輩をなんて呼べばいい?とか色々質問してる(^^)いつまで仲良くしてくれるかなぁ?小中に分かれて二年間は喧嘩が多かったけど、一緒に通うのが楽しみみたい。
03-19 20:25

@akipoponta 疲れたね(笑^□^)
03-19 19:54

デミグラスオムライス♪ http://t.co/kgdNA4rv
03-19 19:53

お腹空きすぎてフラフラだったので、珈琲ゼリー食べたよ。明日から次男が春休みだから、ストックしておく冷食を買ってきました。また暫く昼ごはん準備しなくちゃね…
03-19 18:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとう~♪泣いたし疲れたから頭痛いよ~f^_^;)温かいメッセージありがとうね!
03-19 18:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、メッセージありがとう♪今終わりました。今から子ども達が校門を出てきます(^^)
03-19 11:33

@akipoponta こちらももうすぐ♪ http://t.co/i0lzqYTf
03-19 09:23

おはようございます。次男の卒業式、もうすぐしたら、並びに行きます。北風強く寒いので、急遽ダウンを着て行こうかと…今日もよろしくお願いします♪
03-19 08:16

@akipoponta あきこさん、おはよ(^◇^)いよいよ卒業だね。ハンカチの準備忘れずにね♪今日もよろしく(^^) http://t.co/Bo24jBTo
03-19 08:14




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

