
--/--/-- --:--

03/20のツイートまとめ

2012/03/21 04:03
nonchanmaei

@akipoponta パパ幸せだよね♪
03-20 22:08

@junjun7ruipie24 どんな味がするの?歯ごたえがあるの?
03-20 22:08

@miffy_0222 いいじゃないですか~(^^)
03-20 22:07

@junjun7ruipie24 シャンツァイ好きだよ~!大きいスーパーには売ってるよね♪なんでネギで代用したのかな?野菜高騰の影響?
03-20 21:43

@shojin0831 表示されてるよ(^^)
03-20 14:15

@junjun7ruipie24 遠足みたい!お母さん、子どもみたいな笑顔(^^)
03-20 14:15

15分仮眠終了♪今から出勤します。風が冷たいよ~。・°°・(>_<)・°°・。
03-20 11:00

ブレイクタイム♪遅番だから、体力温存しなくちゃね(^_-) http://t.co/iF1Ep5H5
03-20 09:54

@shojin0831 どんな試験があるの?しょこちゃん頑張れ~p(^_^)q
03-20 09:50

@akipoponta あきこさん、おはよう♪よく眠れた?祝日もお仕事だね、頑張りましょう^_^
03-20 07:13

おはようございます♪春分の日なんですね…目が覚めて、空がほんのり明るいと嬉しいです。今日もよろしくお願いします! http://t.co/SZ1taqmP
03-20 05:55

明日…もう今日だねf^_^;)、 今日から2日続けてラストまでお仕事だからもう寝よう…明日、長男の県大会準決勝?なので、早起きして弁当作りσ(^_^;)最近忙しいので、体調整えてダウンしないようにしないとね♪それでは、長い長い一日でしたが、おやすみなさい☆
03-20 00:23




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

