
--/--/-- --:--

03/21のツイートまとめ

2012/03/22 04:02
nonchanmaei

そろそろ、立ち上がって寝る準備しないとねf^_^;)明日、次男の誕生日かぁ…12歳。早いようで長いようで
03-21 23:31

なんだかめちゃくちゃ美味しかったのは、多分仕事の後だったからo(^▽^)o http://t.co/2EhnM0tf
03-21 23:27

@tomomi48lecoeur こんばんは♪私は最近見つけましたよ。西宮北口付近にある、廣屋珈琲…とっておきの日に行きます♪
03-21 23:14

@junjun7ruipie24 金木犀とおんなじくらい好きな香り♪( ´▽`)
03-21 23:09

@may_99_stitch 死は悲しいことではない、って母が亡くなった時に誰かから教えてもらいましたが、亡くなり方にもよる気がします。今朝のこのニュースは、ご両親やご家族、納得出来ないですよね…
03-21 22:57

今朝、保育園に通う入学式間近の男の子が工事の足場か強風で倒れ、下敷きになり、一人だけ亡くなったニュースを見て泣いたよ、人生の儚さを感じました。家族、仕事仲間、友達、何があっても悔いがないようにいつも笑顔で別れたいな。母の話ももっと聞いてあげたかったよ。仕事ばかりしてたからね…
03-21 22:45

@junjun7ruipie24 それは最もな気持ちだと思うよ。昨年身近な人間を2人亡くして、似たような場面を見たからね。私は幸い実家近いけど、徒歩圏のお寺にお墓が出来るのを心待ちにしているよ。
03-21 22:35

@junjun7ruipie24 昨日は弟さんにも会えたんだね。よかった♪じゅんじゅんだったらきっといつもそばに弟さんを感じられるだろうね(^^)
03-21 22:27

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、順調にレジ閉めれたよo(^▽^)o新人2人で初ラストだったから、タリーズで一時間だべってきたよ♪
03-21 22:09

@junjun7ruipie24 私、旧姓の時、頭文字NYでニューヨークって男子から噂されていたとか(笑^□^)
03-21 22:07

ただいま~!志村けんが歌ってる(笑^□^)
03-21 22:06

今まで休憩なしで予算達成\(^o^)/けど、二回もミスして謝りっぱなし(泣)ちょっとだけ休憩してレジ閉め頑張るp(^_^)q
03-21 18:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、久しぶり(^◇^)今、合間にささっとお昼ご飯食べてるよ。今日はスタッフが少ないから割りと忙しくしてます。ありがたいよ~♪今日が済んだら、明日と明後日休めるから、あとでゆっくりお話してね(^^)
03-21 14:55

今日はaikoのウタウイヌ4発売日だから、朝の番組で流れるかなぁ?みたいな(^◇^)
03-21 07:39

おはようございます♪祝日の昨日に引き続き、本日もラストまで…起きる時にやや疲労感があったので、朝のうちはなるべくのんびり過ごしたいです。と言いながら、リビングにフワフワしてるホコリが気になって仕方ない、春休みだから散らかりまくりだねf^_^;)
03-21 07:35

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~♪昨日はお墓参り出来てなによりだったね。息子くんも春から先輩なんだね~(^◇^)どんどん成長していく様子が楽しみであり少しさびしい親心かな?今日もよろしくね♪
03-21 07:32




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

