
--/--/-- --:--

03/22のツイートまとめ

2012/03/23 04:02
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-22 22:16

ドラマ最終回だけど睡魔が襲ってきた…おやすみなさい (?????)zzz.
03-22 22:01

@basilsc パパさんのお父さま、69歳の誕生日?おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪私の父の丁度10お若いなんてp(^_^)q お子さん、お孫さんに囲まれて幸せなお誕生日ですね。
03-22 22:00

@akipoponta 3月生まれで、学年でもラスト近いからね(^^)
03-22 20:35

@akipoponta あきこさん、こんばんは☆ピアノ教室の打ち合わせお疲れさま♪かずまにお祝いの言葉をありがとうね(^^)
03-22 20:32

今でも光景を思い出すとゾーっとする話。休日にわたしが買い物から戻るとそこにあったのは留守番をしていたメンズ。主人、和室で爆睡。5歳だった長男はリビングでもくもくとひとり遊び。そして2歳の次男は三階ベランダ手すりに腰掛け、私を見ニッコリ((((;゚Д゚)))))))
03-22 20:30

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ先程、生まれてきてくれて今まで元気でいてくれてありがとう!と伝えたよ(^^)あ、じゅんじゅんからのお祝いの言葉も伝えました(^^)ありがとう♪語り継がれている数々の事件の話題で盛り上がってる~
03-22 20:22

Instagramへの投稿 http://t.co/VRfYHBZU
03-22 20:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう!先にお風呂入って冷え切った体を温めたら復活しました(^◇^)自分が昨日までめちゃくちゃ忙しかった子ども忘れてたわf^_^;)ダウンしないようにセーブするね♪今夜は息子にお好み焼きを焼くのを任せたよ( ̄▽ ̄)
03-22 19:53

誕生日おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/dTp36PZc
03-22 19:46

さて、休む間もなく夕飯の支度ね、誰か家政婦さん雇ってくれないかな?無理と分かってつぶやいてみたよ。実は昼寝したかったぐらい疲労感大なんですけど…昨日最高の四名様担当したからだわσ(^_^;)しかも失敗もして気疲れもf^_^;)
03-22 17:44

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、マジで?(笑^□^)私たち貢献してるからカルビーから謝礼もらわなきゃ(=´∀`)人(´∀`=)
03-22 17:40

@junjun7ruipie24 うんうん、わたしも昼ごはんが要ると思うとスーパーであれこれ考えて時間かかっちゃった(´・_・`)
03-22 16:57

ココアまだ飲み終わらないうちにパトロールタイム(T_T)
03-22 16:55

眉アート、修正完了( ̄▽ ̄)痛かったよ。・°°・(>_<)・°°・。これで暫くは眉は楽チンだよん♪
03-22 16:55

思いがけず寒~い本日はココアと限定じゃがりこでブレイク♪ http://t.co/xXYKtMcy
03-22 16:53

@akipoponta あきこさんお疲れ~(^^)
03-22 16:50

世界仰天ニュース見て泣いてたら、眉アートの時間!(◎_◎;)行ってきまーすスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
03-22 13:32

@junjun7ruipie24 もちろ~ん(^^)私も社内結婚で営業事務だけど、うちの場合は鉄業界だからか主人は超お固いお方( ̄▽ ̄)ニュースとドキュメンタリーしか見ないぐらいの人で、よく私のジョークか通じず怒ってる(>_<)最近は私も随分賢くつきあえるようになったかな?
03-22 13:10

@junjun7ruipie24 @palmread へ~♪るいくんだけじゃなく、旦那さんも心が広そうだよねぇ♪( ´▽`)うちの旦那だったらどんなリアクションだろ?真顔で説教?私の想像力ではムリ~(笑^□^)
03-22 11:47

は~、ちょっとは片付いたように見えるな? ・ ?・ ? 長男給食なしだった、今からダッシュで買い出ししてきますε=== ゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
03-22 11:44

@palmread @junjun7ruipie24 二人の会話、ちょーオモロイ(笑^□^)これをるいくんも読んでると思うと…Twitterって怖~い(爆笑)
03-22 11:41

久しぶりにパソコンで仕事用のナースサンダルの通販サイトでも見ようと開けたら…ウィルスに感染したか故障したのか…( ̄◇ ̄;)がーん落ち着いたら富士通に電話して修理しなきゃ(泣)
03-22 10:23

@chouetteBlau くるみさん、ありがとう!くるみさんも春からの新しい環境で頑張ってね♪若いからまだまだいっぱい可能性を秘めてる、楽しみだね~(^^)
03-22 08:30

春らしい一日になりそう…昨日、遮光率99パーセントの帽子をゲットしててよかった(^^)油断すると半日で南国風なオンナに変貌するわたしだから…
03-22 08:22

@junjun7ruipie24 素晴らしい!コテコテじゃないよね(^^)いつもインターナショナルな御一家、御一族?と羨ましく思うよ。今朝も長男と海外に行きなさいと話したばかり。日本は素晴らしい国だけど、広い世界のしきたり、文化を知り、排他的にならないで欲しいからね♪
03-22 08:18

“@azurcolor: 今日の月。牡羊座で新月。一年のヴィジョンを掲げよう!新しい気持ち、新しい行動。ステージが変わります。”気持ち新たに頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
03-22 08:13

@miffy_0222 先生をされているんですか?頑張ってピアノ弾いて下さいね。大丈夫ですよo(^▽^)o応援していますp(^_^)q
03-22 08:12

@akipoponta あきこさん、ありがとう!バタバタ?怪我しちゃダメよ~、慌てないでね。行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
03-22 08:10

@sasa_sato_mi まりちゃんが、きっぱり「遠慮しときますっ?」と言ったのがサイコ~(笑^□^)
03-22 08:09

@junjun7ruipie24 失礼しました~!るい?たかし?どっち?と思いHNで呼んじゃったぁf^_^;)でもこれから「息子くん」でなくるいくんって呼べるから良かった♪
03-22 08:00

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪たかしくんは昨晩よく眠れたかな。久しぶりに病院に行くの?じゅんじゅんが今勉強していることが役立って、たかしくんの発作少しずつ少なくなるといいなぁ~今日もよろしくね♪
03-22 07:33

おはようございますo(^▽^)o次男の12歳の誕生日。幼い頃はよく大きな事故に遭わなかったと、思い出すと身の毛もよだつぐらい危険なことをしでかす腕白。ここまで育ってくれてありがとう!この気持ち、ツイートだけでなく本人に伝えなくてはねf^_^;)今日もよろしくお願いします。
03-22 07:06

@junjun7ruipie24息子くん、発作治まったかな?夜、眠れないといちばん苦しいから、先生が早めに対処してくださって良かったね♪Twitter…デビューしたんだぁ。これからのじゅんじゅんの発言が大人しくなってしまわないことを祈っておやすみ (?????)zzz.
03-22 00:29




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

