
--/--/-- --:--

03/23のツイートまとめ

2012/03/24 04:01
nonchanmaei

おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-23 23:12

@junjun7ruipie24 ?????????????????? いい湯ダナ
03-23 21:08

@junjun7ruipie24 今日は病院やらで疲れたでしょ?ゆっくり浸かってきてね? ?????? ???
03-23 21:00

@junjun7ruipie24 @akipoponta 楽しそ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私はちぃとテスト勉強をするから我慢ガマン…また仲間にいれてね(^^)
03-23 20:57

@junjun7ruipie24 食べれると少し安心するね♪元気がいちばん(^◇^)たまにはのんびりもいいよね?
03-23 20:33

@akipoponta ありがとうね(^^)あきこさんのサラダはプロっぽくて野菜がシャキッとしてる♪肉豆腐は肉じゃがみたいなの?美味しそう(^◇^)
03-23 19:01

手抜きの親子丼とあさり赤出しでぇすσ(^_^;) http://t.co/QE976VUv
03-23 18:31

摩耶山リュックサックマーケット | リュックサックマーケット@摩耶山 http://t.co/pSQ2a0Nh
03-23 17:41

@junjun7ruipie24 なるべくキレイな絵本や服は貰ってもらうか毎年のフリマに並べるけど、私も結構捨てるよ。買うまえによくよく考えなきゃと、断捨離の度に反省σ(^_^;)ボロ布はお掃除と食器の油汚れに重宝するけどね~(^^)
03-23 17:01

@junjun7ruipie24 私も去年文庫30冊ぐらい出してそんなだったからf^_^;)こないだはプラチナとゴールドのコンビリング1500円也~(笑^□^)
03-23 16:52

@junjun7ruipie24 じゃがりこ三個買えたら万々歳ってぐらいの気分で行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
03-23 15:34

@junjun7ruipie24 引っ越しの時に処分したもの?フリマだとたまに高値が付くし楽しめるけどね~!あ、ゴールデンウィークにフリマで処分しようかな?
03-23 15:33

クリクラさんも帰ったし、お買い物に行くかぁ…待ってる間にアイロンも出来てはかどったわ♪岩盤浴はネーム切り替えテストに合格した暁のお楽しみにしましょp(^_^)q
03-23 14:57

@junjun7ruipie24 私も着ない服を二束三文でリサイクルに出しに行こうかしら?
03-23 14:53

@junjun7ruipie24 お水のクリクラだよん♪新しいのに一年に一度替えてくれます( ̄▽ ̄) http://t.co/yoqL5OVi
03-23 14:52

ウォーターサーバーメンテの人が急遽来られるのでお片付け((((;゚Д゚)))))))
03-23 13:46

長男の部屋が汗臭いからディフューザーを移動
03-23 13:38

@junjun7ruipie24 運動の時にかく汗とは違うサラサラ~の汗が出てお肌もツルツルになるよ♪私は肩こりとか腰痛の辛い時に行くけど、じんわり温めてくれてラクになるから大好き♪( ´▽`)
03-23 12:46

長男が涼しい顔でくれた通知表…三教科上がってる!(◎_◎;)音楽だけ悪い。勉強はこんな感じでいいから社会に順応出来る人間になってねーf^_^;)
03-23 12:40

@junjun7ruipie24 ウッキッキッー!じゅんじゅんおねえちゃん(笑^□^)
03-23 12:17

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、同学年?ネバエンとフットルースって同時期に公開されたはずだよ!
03-23 12:04

@junjun7ruipie24 「は」の数を数えたよ( ̄▽ ̄)はははははははははははー
03-23 11:49

お寺が雨で中止に…これから雨が強くなるらしいね。金曜日は岩盤浴のレディースデイなんだよなぁ~、あっ!勉強しなくちゃ(汗)
03-23 11:48

@junjun7ruipie24 ネバーエンディングストーリー、多分高2か高3の春休みか夏休みにボーイフレンドに誘われて行った初デートの時観た映画だよ。ハンドボール部の男の子(^^)
03-23 11:47

@junjun7ruipie24 ふふっ(^^)「世界一ね~」で大体想像ついてた(笑^□^)
03-23 11:37

次男が静寂の中、もくもくと勉強していた数十分、つられて頑張ってネーム切り替えテストの勉強してたけど、遊び始めたから私も脱力~(υ?ω?υ)
03-23 11:33

@junjun7ruipie24 世界一のお味はする?(^^)
03-23 11:30

@junjun7ruipie24 大変だと思うけど、るいくんはそうやって母の愛情をいっぱい受けて育ったことをおじいちゃんになってもずーっと覚えて感謝するだろうよ♪早くよくなるように祈ってる(^人^)
03-23 08:48

@akipoponta 沢山降ってる?気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
03-23 08:04

あさいちでまず耳鼻科へ行くために既に朝食しゅーりょー( ̄^ ̄)ゞ耳鼻科ではママ友が働いてるからこうやって二週間に一度耳鼻科でちょいばなし出来るのが嬉しい♪長話じゃなくちょい、がいい(^^)
03-23 08:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ肩に力が入りかけてる時にそう言ってもらえてよかった~♪えんじょいするよん(^^)
03-23 08:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、オ(*^O^*)ハー♪(*^o^*)じゅんじゅん、暫くはお弁当なしだね♪私は忙しくても気持ちは努めてゆったりでいたいと思いまぁすf^_^;←家族がひとり帰ってくるから怒涛の週末、勉強出来るか心配な自分がここにいるσ(^_^;)
03-23 07:19

甲子園雨で中止かな
03-23 07:14

でも、それって日常に追われてる自分をはっと気付かせてくれるいい機会かな?日頃会えない父とも話せるし、ひとり暮しの義母は大丈夫かしら?と思い出して電話で声を聞いたり…ご先祖が私たちを繋いでくれてるんだなぁ
03-23 07:12

お盆やお彼岸、法事って…と考えていたんですが母や義父が亡くなる前は、わがやでは両親が田舎から離れてたし、後継ぎでもなく、習慣がなかったんです。なので、一年で度々お経をあげに来てもらったりこんな忙しいものかと正直ビックリしました。
03-23 07:08

そろそろヌクヌクから出なきゃ~(´・_・`)お布団LOVEだけど、しゃーないな。中学は終了式です。雨ですが、父とふたりでお彼岸のお参りに近所のお寺に伺う予定…今夜遅くには主人もお彼岸の用で帰宅します。慌ただしい一日ですが、隙間時間でお勉強?今日こそはっ←固く誓う
03-23 07:05

@akipoponta あきこさん、おはよ♪雨のハナキンだね(^^)三連休を励みに今日一日頑張れ~p(^_^)q
03-23 06:59

おはようございます♪春の雨がシトシト降ってる…長男の朝練がないのでゆっくりお布団でFM聞きながらほっこりしてます。今日一日よろしくお願いします(^^)
03-23 06:50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

