
--/--/-- --:--

03/24のツイートまとめ

2012/03/25 04:02
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、また明日ね(^◇^)早くるいくんが元気になって、じゅんじゅんが定期券ガンガン使ってお出掛け出来るようにお祈りしとくよ♪おやすみ~ (?????)zzz.
03-24 23:41

@akipoponta ありゃありゃ~f^_^;)ま、私も日々色んなモノ壊してるけどね(笑^□^)
03-24 23:38

Amazonから届いたaikoのウタウイヌ4サラッと見てる(^^)ファッションチェック程度にf^_^;)カモミールティー飲んだら寝る!
03-24 23:27

@akipoponta もう壊れちゃったの?(T_T)
03-24 23:25

@basilsc @junjun7ruipie24 アプロ高いんですか?業務スーパーもこないだ初めて入りました!テンション上がりますね(^◇^)
03-24 22:40

@junjun7ruipie24 びっくりしたぁf^_^;)
03-24 20:43

@junjun7ruipie24 剣道部やめようかな発言はなにっ?急で驚くやん。なんかスターウォーズと繋がりがあるの?(; ̄O ̄)
03-24 20:34

Instagramへの投稿 http://t.co/fIrqunDj
03-24 19:52

明るいうちに帰れるシアワセ(^◇^)
03-24 18:15

さてさて、残った時間でテスト勉強…来週の月曜日の夕方には彫り名札をゲットして祝杯をする予定ですから~♪←あえて強気発言(笑^□^)
03-24 12:42

@formnature いいですね(^◇^)奥様の手作りお弁当…シアワセオーラ満開♪
03-24 12:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう~♪変にのんびりする時間があると変なことを考えちゃうねf^_^;)失敗ばっかりするから臆病になってしまうけど、ポジティブシンキングでいい日にするよ(^◇^)
03-24 12:39

@basilsc この食品館アプロってうちの近所~今津にもあります♪
03-24 12:37

休憩Time…今日はまだ出足ゆっくりだからキチンと一時間取れるかも?最近、まともに休憩出来ない日もあったからね(^_-)でも土曜日だから、2時ごろからどわ~っ?と混雑するかも?色んなことが分かってくると違うドキドキがあるよねf^_^;)
03-24 12:22

九時に売り場が開くまでお勉強します(^^)
03-24 08:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪朝早くからおつかいだったんだね♪るいくん少しはマシになった?じゅんじゅんも疲れが出ないように気晴らししながら看病してね♪今日もよろしくね(^^)
03-24 08:53

@akipoponta あきこさん、オ(*^O^*)ハー♪(*^o^*)花粉ガンガンに飛んでるね(^^)今日もよろしくね!
03-24 08:51

おはようございます(^◇^)なんとか雨が上がり、バタバタで出社しました♪今日も一日元気いっぱいよろしくお願いします(^^)
03-24 08:50




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

