
--/--/-- --:--

03/25のツイートまとめ

2012/03/26 04:04
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 うんo(^▽^)o今日も最後の最後に先輩からだいぶ注意事項があったから、凹みまくりでいたので、ほんと嬉しいよ♪苦労して育ててよかった(^◇^)
03-25 23:03

@akipoponta あきこさん、お疲れさま。おやすみなさい☆
03-25 23:01

長男が初めて友達と京都に行って、お土産買ってきてくれた\(^o^)/ありがとう!! http://t.co/60KaWdD1
03-25 22:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、これは焼き肉→ピーマン→焼き肉→ピーマンって交互に刺しただけf^_^;)また肉詰めピーマンもしようっと♪
03-25 22:15

遅い晩ごはん…(^^)いただきます♪ http://t.co/UgkCeEdS
03-25 22:06

@junjun7ruipie24 分かる分かる~(^◇^)うちの男どもも上等のケーキを買っても私が座る前に、紅茶を入れ終わらないうちに3口で食べてしまう(´・_・`)
03-25 18:09

休憩です♪ http://t.co/JTpkdKev
03-25 18:04

なごみ…っていうネーミングのディフューザー♪最近、ひっぱりだこ(^◇^) http://t.co/pDqIeKvW
03-25 13:09

@junjun7ruipie24 上に置くと良さそうだね(^^)やってみよう!お水こぼさないように…最近、私も長男部屋の男臭さ消しに使うから近々もうひとついるなぁ~って…じゅんじゅんのオススメディフューザーあったら教えてね♪
03-25 13:07

@akipoponta 法事お疲れさま。寒いけどお天気でよかったね。
03-25 13:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪明日は休みだけど、4時からネーム切り替えテストp(^_^)q 帰りにはスキップでワイン抱えて帰ってくる予定だからね(^◇^)←あくまでも強気(笑^□^)そのために、家事終わらせて出勤まで脳みそ最大限に回転させるよ~
03-25 09:40

おはようございます♪8時までお寝坊さんは久しぶり♪今からエンジン全開がんばりまーす(^◇^)よろしくお願いします(^^)
03-25 09:06

@basilsc @junjun7ruipie24 おはようございます(^◇^)見習わなければっf^_^;)
03-25 09:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

