
--/--/-- --:--

03/26のツイートまとめ

2012/03/27 04:03
nonchanmaei

おやすみなさい…
03-26 23:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今夜はお付き合いいただいてほんと(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪今からお風呂行くから、先におやすみ言っておくね。また明日ね…ほんとありがとう♪
03-26 23:08

@junjun7ruipie24 わたしもじゅんじゅんと、もうおひとりのツイ友さんのツイートで知ったの…昔は昔のよさ、今は今でこうして繋がれてる素晴らしさがあるんだよね!
03-26 23:03

@junjun7ruipie24 そっか(笑^□^)だよね?でもじゅんじゅんのおかげで貴重なモノ見れた?シアワセ(^◇^)
03-26 22:52

@junjun7ruipie24 もう見えないよ…どっちのお空?
03-26 22:51

@sasa_sato_mi そうでしたか!いいですよね?ほんとにさささとさんに必要になった時に、あちらからやって来てくれますよね(^^)
03-26 22:50

@junjun7ruipie24 今も楽しみつつ、老後も元気に飛び回るよ~~~(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
03-26 22:36

@sasa_sato_mi ところで、ずっと気になってるんだけど、例のミカ◯ル…はどうでした~?
03-26 22:33

@sasa_sato_mi 私は以前からオリーブオイル好きではありますけど、もこみちくんはやや偏りがある気が…個人的にするにはいいけど、視聴者は好みありますもんね(笑^□^)
03-26 22:31

@junjun7ruipie24 明日は、ゆっくり12時から18時までの勤務だよ!ぽりぽり(笑^□^)
03-26 22:23

明日、次男はじいじと甲子園に大分の高校の応援席に座り観戦の為、出掛けますよ。私の両親は大分の国崎~くにさきの生まれだからね。
03-26 22:22

@junjun7ruipie24 ナッツはなんでも好きだけど、強いて言えばカシューナッツだよ♪あと、ピスタチオも大好き?アーモンドは体にいいからなるべく食べるようにしてるよ~♪
03-26 22:20

@junjun7ruipie24 私も10時過ぎたら消すルールだからね。テレビタイム終了!
03-26 22:17

@junjun7ruipie24 あ!いっぱいある~(((o(*゚▽゚*)o)))んじゃ、一袋いただきまぁす♪ぴりぴりぴり…袋のミシン目破る音(^^)
03-26 22:16

@junjun7ruipie24 さっきイケメンって言ってたのに(笑^□^)どっちやね~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
03-26 22:08

@junjun7ruipie24 はい、どーぞ♪( ´▽`) http://t.co/T7LmEHLk
03-26 22:05

@junjun7ruipie24 このもこみちは、かなりお笑い入ってるよ~( ̄▽ ̄)
03-26 22:01

@junjun7ruipie24 閉まりかけにわざわざ(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪じゅんじゅん、大好き♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ!バゲットと赤ワインいかせていただいてます(笑^□^)
03-26 21:58

@junjun7ruipie24 そう!毎朝、朝のZIP!って番組で料理してるんだよ。いつもオリーブオイルとアボカド使うの(笑^□^)
03-26 21:42

@junjun7ruipie24 今、日本テレビ出てる。料理してる俳優さん!
03-26 21:39

もこみちのオリーブオイルと塩コショウの減りはきっと早い
03-26 21:29

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのおかげで天体ショーも見れた2012.3.26は忘れないよ~♪
03-26 21:27

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、(*・ω・*)/~~~アリガトウ♪今、約9ヶ月ぶりぐらいにシアワセな気分だよ!←9ヶ月の根拠は?遠く離れてもおつまみをわざわざ買いに行ってくれたり、お仏壇の弟さにお祈りしてくれる、ナイスフレンドに感謝だよ(^◇^)
03-26 21:26

西の空だったよ。見れたよ、天体ショーo(^▽^)o http://t.co/tUktQmyG
03-26 20:26

@junjun7ruipie24 すごい!今日は特別?あとで下に見に行こうかな?東の空は我が家からは見えないの…
03-26 20:14

昼もパスタだったことをすっかり忘れて(笑^□^)カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ネーム切り替えテスト合格祝い? http://t.co/4tlbhN2F
03-26 20:08

@le_zephyr @twi_bin @ben_chi_ 素敵な休養日ですね。私もアンモドゥさんにメンテに行きたいです♪
03-26 18:14

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、めでたく合格したよo(^▽^)o仏さまにまで拝んでくれてありがとう♪
03-26 17:25

@ruri__iro @junjun7ruipie24 キレイなサーモンピンクの桜ですね♪
03-26 17:24

菜の花と頬肉のパスタ♪( ´▽`) @ ヘルシンキ ベーカリー ~阪急西宮ガーデンズ~ http://t.co/8CNNzyar
03-26 13:58

ひどく疲れてるのは、長い間ノンストップで頑張っていたからだよ、多分。ポットサービスのアールグレイとハーブのブレンドティーをいただきます(^^) http://t.co/ZJN02gZh
03-26 13:45

まだあんまり勉強してないけど、ランチにします(^^)今日は昨日の先輩のアドバイスを前向きに捉える元気がないままのブルーな私。凹んだまま本日の試験を受けることになりそう…スランプとか調子の出ない日は誰でもある。今日の試験は落ちても次があるから、気分が乗らないならまたそれもあり!
03-26 13:40

@knutsono ガーデンズの三階にに去年ぐらい出来たUNICO、そのちゃん好きそう。クロッシェに雰囲気似てる…
03-26 12:32

会員限定のラグゼルームでお勉強開始。マッサージして欲しい…ダルおも~ @ 阪急西宮ガーデンズ http://t.co/pYCFP2g7
03-26 12:29

@junjun7ruipie24 ほんとだね~。私もじゅんじゅんもキャラ濃いから一緒に旅したら珍道中になること間違いなし( ̄▽ ̄)
03-26 11:38

@shojin0831 春だよ~o(^▽^)o
03-26 11:28

@nonchanmaei @junjun7ruipie24 私も打ち間違い。生きたいじゃなく行きたいf^_^;)で、いろいろ見るまでまだまだ生きたい♪
03-26 11:27

@junjun7ruipie24 私も東北、死ぬまでに一度生きたい♪阪神間から離れたことない。いろんなところを飛び回りたいな(^^)
03-26 11:26

Instagramへの投稿 @ 阪神バス 甲子園三番町 http://t.co/KUM5QS0s
03-26 11:24

@junjun7ruipie24 今日の4時からだよ~。・°°・(>_<)・°°・。焦る~、化粧して昼ごはんまでカフェにこもるよ
03-26 11:06

次男が見てるテレビの録画に見とれて勉強はかどらず。何処かカフェででもするかな…
03-26 10:50

ハーブの芽が出ました♪( ´▽`) http://t.co/q3WVXWKp
03-26 10:22

@junjun7ruipie24 私の芸能ネタ好きに対し主人は全く興味なし!なところはそちらの殿とは違うけどね♪私は長男相手に「何年も忙しく働いて、卒業して正解やね」とか「子役も大橋のぞみちゃんみたく普通の生活しないとチヤホヤされるのを当たり前だと思うよね」と語ったばかり。
03-26 09:19

@junjun7ruipie24 @formnature ゴボウ茶、体にいいの?一ヶ月以上前に買って飲んだきり、戸棚にしまいこんでたよ。朝鮮人参は無理だけど、ゴボウ茶なら飲めるから頑張って飲み続けよう。
03-26 09:08

@junjun7ruipie24 見学でも、外出出来るまで回復してよかったね♪やっぱり元気がいちばん(^◇^)
03-26 09:06

@basilsc おはようございます♪可愛いバジルの葉っぱ(^^)バジル育てたこと何度もありますけど虫がつかないように秘訣はあるんですか?
03-26 09:05

@junjun7ruipie24 デカい殿さんは44歳ですか、うちのデカい殿も44歳、世代が一緒だね~!私も何故か今朝の一声目は、長男に向かって「前田敦子、AKB卒業するって知ってる?」だったよf^_^;)他に話題なかったのかよ~、って自分突っ込み…
03-26 09:02

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^◇^)いいお天気だね~♪気持ちのいい週の始まり…よろしくね(^^)
03-26 07:48

@akipoponta あきこさんおはよう♪おばあさまの一周忌で、家族の有り難みを再確認できてよかったね♪また一週間が始まるね、よろしくお願いします(^^)
03-26 07:06

おはようございます♪眠たぁい、
03-26 07:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとう~♪( ´▽`)また明日ね(^^)おやすみ~ (?????)zzz.
03-26 00:17




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

