
--/--/-- --:--

03/28のツイートまとめ

2012/03/29 04:02
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 ミントいっぱい刺さってるね♪
03-28 22:41

@akipoponta あきこさんおやすみなさい☆
03-28 22:33

@albatrossmarin フォローありがとうございます♪じゅんじゅんからいつも教えて貰っています。いつかはるか東京お台場までお邪魔したいですo(^▽^)o
03-28 21:01

@albatrossmarin 美味しそ♪ナシゴレン食べたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
03-28 20:27

新人ふたりとベテラン先輩の水曜日は二回目、このメンバーはなかなかいい感じなんだよな、必ず予算を突破しちゃう♪( ´▽`)よく一流選手で固めたチームより、いろんな選手がいるチームの方が強いって、このこと?
03-28 20:23

@tomomi48lecoeur 待ち人来るのであればより楽し、ですね♪( ´▽`)
03-28 20:16

@akipoponta わたしは今からハイボール二杯目(笑^□^)
03-28 20:13

@tomomi48lecoeur ししゃもですか?カイワレ乗せるだけでお洒落ですね♪ひとり飲みも楽しいですよね?私も時々立ち飲みしますよ(笑^□^)
03-28 20:09

@akipoponta あきこさん、お疲れさま~♪( ´▽`)
03-28 19:50

ただいま~!ごはん作りますp(^_^)q その前にハイボール♪まだ食卓の上になんもな~し(T_T) http://t.co/rmAf03nv
03-28 19:28

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、6時まで頑張るよ~p(^_^)q 明日は休みだからね(^^)
03-28 12:47

明日、友達と我が家で飲み会だから、南蛮でもいいな…あ、ふたりとも飲んべえだから、つまみの方がいいか(笑^□^)
03-28 12:44

チキン南蛮のガッツリ具合がサイコ~!立て続けに足裏お二人してお腹ペコペコだったよ。午後も頑張るo(^▽^)o
03-28 12:43

チキン南蛮いただきます(^^) http://t.co/CQwvCRK4
03-28 12:36

@junjun7ruipie24 妄想銀行持ってた!眉村卓も読んだよ♪
03-28 12:35

@akipoponta あきこさん、おはよう(^^)一応、折りたたみ持って出たけど、今日のお天気の崩れは大したことないようだね。今日もよろしくね(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
03-28 08:52

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^^)わたしの瞼、今朝は腫れ上がってるよ(泣)鼻もぐすぐす…今日もよろしくね(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
03-28 08:50

おはようございます♪ご挨拶が遅れました(^人^)今から開店準備ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今日もよろしくお願いします(^^)
03-28 08:49




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

