
--/--/-- --:--

03/29のツイートまとめ

2012/03/30 03:57
nonchanmaei

洗い物、気になるけど睡魔に負けました(泣)おやすみなさい (?????)zzz.
03-29 23:25

@junjun7ruipie24 なんとか本日中には帰れるかな?夜道は危ないから気をつけてね♪じゅんじゅん、お先にお布団に行くね。おやすみ (?????)zzz.また明日~
03-29 23:24

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい☆明日は待ちに待ったフライデーナイトだね!あと一日が~んばp(^_^)q
03-29 22:56

@akipoponta 沢山しゃべって、沢山飲んで食べたよo(^▽^)oあきこさんの今夜の夕飯は海の幸三昧だね♪いつも参考になるわぁ~ポケモンカードゲーム、幼稚園の頃よくやってたな…懐かしい(^^)
03-29 22:21

餃子をたっくさん作って、友達とその子ども達と包んで楽しくパーティーしました♪写真を写す間もなかったけど、ブロッコリーのスープ、アボカドと生ハムのサラダもいいあんばいだったよo(^▽^)oあ~楽しかった♪
03-29 22:12

@junjun7ruipie24 良かったね(^^)水芭蕉キレイだった?目で癒され、舌で癒され、温泉につかって、ホントに贅沢な一日を過ごせて良かったね(^◇^)わたしもツイートする暇なく弾丸トーク炸裂だったよ(笑^□^)また明日から頑張れる(^^)
03-29 22:09

@junjun7ruipie24 豪華だね~(((o(*゚▽゚*)o)))楽しんでね♪
03-29 21:42

@junjun7ruipie24 温泉宿でご飯?至福の時を過ごして~♪じゅんじゅん(^^)
03-29 18:27

わたしが欲しいベビーパウダーが見つからないよ。実家の近くのスギ薬局なう
03-29 15:41

30分のつもりが1時間寝ちゃった!パトロール前に買い出し行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
03-29 15:09

昨晩、長男が私の布団でうたた寝を始め、右往左往して寝不足 (ρw-).。o○ 30分仮眠します。
03-29 13:48

お腹空いたけど、クラブから長男帰らず…待ちきれずにゆで卵を食べたよ。わたしのラーメンは卵抜きだね。
03-29 12:58

@junjun7ruipie24 富士山に登るの?すごいね!体力要りそう…私にも出来るかな?f^_^;)
03-29 12:57

@junjun7ruipie24 ホステスと言っても飲み友がひとり子どもさん2人連れて来るだけだから、正確には飲み会ではなく「ふたり飲み」?毎晩、各自で飲んでる飲み助が集まって飲むだけだよ(笑^□^)八百屋のオープンスタッフで意気投合した気のおけない飲み友~(^^)
03-29 10:28

どうやら、いくつか調べましたが、余り?良くないみたいです。少しずつ、バリバリさせる習慣をやめて行こう、と思いました(^^) http://t.co/ceulypi6
03-29 10:21

昨日、学生さんを初めて担当し、首をポキポキするとどうのこうの言ってらしたので、そう言えば私も首、腰をバリバリさせる癖があるけど、お客様に聞かれて昨晩調べました。
03-29 10:19

@junjun7ruipie24 (*・ω・*)/~~~アリガトウ♪飲み会は我が家だから、それまで用事して楽しく家呑みするよん♪
03-29 10:17

@junjun7ruipie24 水芭蕉ってどんな花かなぁ?私もじゅんじゅんみたいに自然に触れに出掛けたいな…いつも近所の岩盤浴じゃなくて。関西でも探せば楽しめる場所あるはずだよね?
03-29 10:14

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、楽しんできてね~( ´ ▽ ` )ノ
03-29 10:10

@junjun7ruipie24 箱根はおうちからどれぐらい離れてるの?名前だけは知ってる関東の地名、時間のある時に地図で確認するようにしてだんだん地理が分かるようになるといいなぁ。今日もよろしくよろしくね(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?水芭蕉の画像見せてねo(^▽^)o
03-29 08:41

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^^)箱根に水芭蕉を見に行くんだよね?暖かくてお天気で行楽日和の甲子園だけど、そちらは?
03-29 08:32

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪今日も一日頑張って行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
03-29 08:30

お天気だし、せっかくのお休みだからエイヤーッと起きますよん。今日もよろしくお願いします♪夜遅くまで部屋の片付けしたので、昼寝はしないとキツいだろうなぁ(^^)
03-29 08:30

おはようございます♪まだ眠ねむ気分ですが、ゴミのトラックが行っちゃうからなんとか起床!下の子はすっかり春休み気分でダラダラモードなので、私もダラダラちゃんしたい気分f^_^;)
03-29 08:28

@RolaWorLD しまわないで付けてねp(^_^)q
03-29 01:30




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

