
--/--/-- --:--

03/30のツイートまとめ

2012/03/31 03:58
nonchanmaei

おやすみなさい (?????)zzz.今週も頑張ったよね。また来週も頑張るp(^_^)q
03-30 23:48

@junjun7ruipie24 私も暫くはブルーになる…きぃきぃ痛いよって忘れられない(泣)
03-30 22:18

@junjun7ruipie24 息子と母の趣味が合うっていいなぁ…
03-30 22:16

@junjun7ruipie24 ちゃんと観たのは千と千尋だけ…火垂るの墓は号泣したよ
03-30 22:15

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、お風呂入ったの?
03-30 22:13

明日、次男がじいじんちにひとりでお泊り…長期休みの恒例行事♪
03-30 22:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんなら大丈夫p(^_^)q 応援するよ~?
03-30 22:10

@akipoponta 暇な時なら全然オッケーだけど、出かけ間際に言うからだんだん腹が立ってきて…f^_^;)英語だけは分かるとばれてるから、2人とも聞いてくるし、私もムキになって真面目に指導しちゃうんだよね(笑^□^)
03-30 22:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんはフルタイムで働きたいの?中医やハーブ、アロマを勉強してるけど、どんなお仕事をしたいと考えてるの?フルタイムになったらお喋り出来る時間があんまりなくなるなぁ。さみしい( ; ; )でも応援するからね!頑張れ~?
03-30 22:04

@akipoponta 娘ちゃん賢いね(^^)素晴らしい?私は、今日の出勤前の焦ってる時に、英語のプリントを教えてって頼まれ、説明しながら準備してたら発狂しそうになったよf^_^;)春休みは忙しいね。・°°・(>_<)・°°・。
03-30 22:01

@akipoponta @junjun7ruipie24 カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪頑張った頑張った!じゅんじゅんもちゃんとおうちのこと、自分のこと頑張ったんだからね(^^)お疲れさま ( ´ ▽ ` )ノ
03-30 21:58

@junjun7ruipie24 いよっ!って~(笑^□^)じゅんじゅん、さっきから面白過ぎ~(爆)じゅんじゅんがおつまみ下に買いに行ってる間にハイボール飲み切っちゃったよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ
03-30 21:49

赤ワイン行かせていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
03-30 21:45

@akipoponta ただいま~!だんだん暖かくなって、サロンが混んで来ましたよ!忙しかった( ´ ▽ ` )ノ
03-30 21:26

@junjun7ruipie24 @akipoponta 次男もルパン観てる♪
03-30 21:18

ただいま~!ハナキンだぁ(^^)三連休だぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/MpTiTsY1
03-30 21:17

@junjun7ruipie24 帰ったらハナキン仲間にいれてねp(^_^)q
03-30 20:43

帰ります( ´ ▽ ` )ノ
03-30 20:28

@akipoponta あきこさん、お疲れさま~!今帰るから、飲んでてね(^^)
03-30 20:25

@tomomi48lecoeur 写真変えましたね(^^)
03-30 20:24

Instagramへの投稿 @ 阪急西宮ガーデンズ http://t.co/QjjlwfUT
03-30 17:29

仕事前にユニクロ(^^)
03-30 13:31

@palmread @junjun7ruipie24 プリンプリンじゃないおばさんでゴメンね~!ぷっぷくぷー←うつっちゃった(笑^□^)
03-30 10:24

朝ごはんをゆっくり食べたかったので、先に家事を頑張ったよp(^_^)q じゃ今からいただきます♪ http://t.co/wF6tRj2d
03-30 10:07

@basilsc おはようございます♪可愛いキヌサヤo(^▽^)o朝からシアワセ気分です、ありがとうございます?
03-30 10:05

@junjun7ruipie24 @palmread ぱるむさん、おはようございます♪私は赤ワイン買ってスタンバイオッケーです(笑^□^)
03-30 09:55

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ(^^)じゅんじゅんの胃の中には昨日のご馳走まだ滞在中かなぁ?こっちも厚い雲が立ち込めてる、でも今日ラストまで働けば、ハナキンなのだp(^_^)q 三連休だからね~♪るんるん♪( ´▽`)今日もよろしく(^^)
03-30 09:19

@akipoponta あきこさん、おはよう♪あと一日お仕事頑張って?まだ慣れないお仕事なのに、弱音もはかずに頑張ってるね(^^)私も見習わなきゃ。今日もよろしくね??*¨*?.¸¸♪?
03-30 07:40

おはようございます♪誰も起きていない我が家に、電話のベルが鳴り響いて起きました(´・_・`)次男の友達から…私も次男も超寝起き声での対応σ(^_^;)
03-30 07:35




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

