
--/--/-- --:--

03/31のツイートまとめ

2012/04/01 03:58
nonchanmaei

次男はじいじんちにお泊り。明日は、長男が試合で5時半起きで弁当だっ(-_-;)もう、寝ます。おやすみなさい (?????)zzz.
03-31 23:40

@akipoponta ありがとうございます♪
03-31 23:02

@akipoponta 風邪ひかないでね
03-31 22:14

@akipoponta おかあさん、お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪明日はわたしの兄も誕生日。
03-31 22:12

@junjun7ruipie24 残ぱんって言っても今朝、じゅんじゅんが作ったばかりだもんね?カレー…
03-31 20:26

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、まだ実家だよ♪ゆっくり読書してね♪おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
03-31 20:22

@akipoponta えへへ…わたしも実家で中華取ってるからおんなじだね(^_-)
03-31 19:24

@junjun7ruipie24 ヤマンバ?それは大変だぁf^_^;)
03-31 19:22

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ダイナミックだね♪すんばらしい(^◇^)おいしそー!お先にビールいただいてます(^^)
03-31 19:21

@akipoponta あきこさん、またこっち降ってるよ。気をつけておかえりよ~。オリーブ油だけお買いあげ?賢い主婦だね?LIVEも見れたしお得感たっぷりじゃん!
03-31 16:13

また降ってる…変な天気。チャリで行かれへんがな(´・_・`)
03-31 16:07

@junjun7ruipie24 朝から作ったカレー、食べ盛りのるいくんに食べられたんだよね?でも美味しいっ?て食べてくれるのがいちばん作り甲斐あるからね。もうひと頑張りだー!じゅんじゅんガンバ~p(^_^)q
03-31 16:06

買い物終わりっ!じいじんち行くまでちと休憩?? ( ??????????)??
03-31 16:01

@junjun7ruipie24 ホントだよ~!今なんか狭い家のキッチンでぶつかったら飛ばされそうだもんね(笑^□^)
03-31 15:12

と思ったら、天気雨(´・_・`)結構降ってるなぁ
03-31 15:04

やっとこさ掃除おわりっ!トイレットペーパー買いにはしるよε=== ゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
03-31 15:01

10年前の写真が出てきた、カワイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/ej8bdNgk
03-31 15:00

@junjun7ruipie24 子どもっぽくないピンクかなぁ?
03-31 14:12

@junjun7ruipie24 わたしも以前はグリーンばっかだったけど、近頃は乙女なベビーピンクの小物に目がいくわ♪この春は、シックなピンクが流行るってドン小西かだれかが言ってたような?
03-31 13:48

@akipoponta カワイ~!ユニクロわたしも昨日、仕事の白T買いに行ったよ。週末は人多い?
03-31 13:45

雨練で疲れたらしく、ふたり揃って昼寝を始めたよf^_^;)まだ習字にも行かなきゃならないのに、じいじんちに行けるのは何時になることやら
03-31 13:36

@junjun7ruipie24 わたしも見た目で選ぶ人だからわかるよ(^◇^)テレビもホントはマホガニーブラウンがいいって言ってたぐらい(笑^□^)電気ストーブとオーブントースターは フランフランだよ♪じゅんじゅん、次はディフューザーのピンクさがしてるんだよね?
03-31 13:34

@junjun7ruipie24 あ、そうだ!えんどう?違うな、何だっけ?と思いながら…インゲン豆だねf^_^;)八百屋辞めて一年足らずで脳細胞がやられてるわ(泣)
03-31 13:32

@junjun7ruipie24 もう雨雲はじゅんじゅんちの方に行っちゃったみたいだよ~!
03-31 13:25

野村宏伸、独立して大人な魅力の俳優さんとして再出発して欲しいなぁ…
03-31 13:23

46歳の野村宏伸、チョンウソンさまに似てる~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-31 13:05

@junjun7ruipie24 なになに?じゅんじゅんのパソちゃんはピンクなの?プロフィール書き換えたよん♪ちゃんと読み直してないから確認してみよっ!と(^◇^)
03-31 12:56

@akipoponta あきこさん、やること早過ぎ!(◎_◎;)ちんたらしててまだホコリ飛んでる(泣)
03-31 12:54

三連休の初日で~す!とりあえず、掃除…と思った矢先に野村宏伸とトシちゃんの再会の録画を次男が付けたのでまた目がくぎ付けf^_^;)
03-31 12:54

空が明るくなってきたo(^▽^)o
03-31 12:47

@junjun7ruipie24 今日からわたしもくまさんです♪じゅんじゅんよろぴこ!
03-31 11:18

@le_zephyr めっちゃあんぐり口あけてますね(笑)満喫してる様子よく分かりま~す♪
03-31 11:17

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん朝から偉~い!さやえんどうを入れてるのかな?
03-31 11:14

@akipoponta 最近はやりの体幹トレーニング?しんどそうやけど、興味ある・・・最近ズボン履くときふらついたり、体力に自信なくなってきた(+_+)
03-31 10:40

@akipoponta そうだよ!私も体動かさないとストレスたまる(´・_・`)血が濃いのかな?エネルギーが有り余るのかな(笑^□^)
03-31 10:15

@le_zephyr やっぱり?じゃ、となりは娘さんですよね♪めちゃ家族揃って現地に馴染んでそうです(笑^□^)
03-31 10:14

12歳のクマ。次男の出産予定日が8日遅れ、不安な気持ちを和らげる為に、おなかの赤ちゃんを思いながら編んだ不格好なくまさん。 http://t.co/Sml0rwTV
03-31 09:53

@le_zephyr このお髭の方がてつやさんかと思ったんですよ~f^_^;)えへへ…
03-31 09:37

道路に雨が波打ってる。2時ごろにはやむらしいけど(´・_・`)
03-31 09:20

@le_zephyr タイに行ってるんですか?楽しんでください!写真の方は?
03-31 09:19

次男を連れて、耳鼻科です。お腹すいたよ(泣)このあと、中学の野球部の練習に参加するので朝イチで来ました。 http://t.co/KqRuGZE6
03-31 09:10

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~!こちらは雨の土曜日。風も強くて横殴りだよ。雨でも楽しい休日を過ごします!今日もよろしくね(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?
03-31 08:48

嫌な夢を見たから、起きて音楽でも聞こうかな♪
03-31 07:04

久しぶりに、夕方ひとりで暮らすじいじに会いに、子ども達と揃って行きます。お正月以来。
03-31 07:03

夜中に鼻詰まりが苦しかった様子の次男…朝イチ耳鼻科だな。これで家族全員、耳鼻科通いの我が家
03-31 07:01

@akipoponta おはよ(^◇^)あきこさん!
03-31 07:00

おはようございます(^◇^)三連休最初の土曜日は雨ですね…今日もよろしくお願いします♪
03-31 06:18




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

