
--/--/-- --:--

04/01のツイートまとめ

2012/04/02 03:58
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 さっき、長男がツーベースヒット、次男が買ったばかりのチャリ盗まれたっ主人に嘘言ったら、冗談通じなかったよ~(泣)
04-01 21:05

@may_99_stitch 甲子園のららぽーとにも出来ましたよ!会員制ではなくなったのかな?
04-01 20:55

@junjun7ruipie24 私は、スパゲッティに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪200ミリ使い、残りの赤ワインのんじゃった(笑^□^)今はチューハイ行かせていただいてます(^◇^)
04-01 20:53

@junjun7ruipie24 じゅんじゅーん!カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-01 20:51

@junjun7ruipie24 辛そーう。・°°・(>_<)・°°・。
04-01 20:29

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、待ってるよ!飲もうぜっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-01 20:28

@may_99_stitch よかったですね。^_^
04-01 20:24

じゃ、お風呂にゆっくり入れたんで、このまま仮眠なしでキッチンへGO!本日はスパゲティボロネーゼ♪簡単に言うとミートソースだね(笑^□^)
04-01 17:24

@junjun7ruipie24 男子ってラーメン好きだね。うちもラーメンラーメンってしょっちゅう言ってる人がいる(´・_・`)
04-01 17:22

眠気を吹き飛ばす為にネロリウォーターをガバッと吹きかけた…
04-01 16:13

いっぱい遊んだのにまだもう一日休みがある(^◇^)嬉し~い!おふろでも入ろうかな?????????????????? いい湯ダナ
04-01 16:09

@akipoponta あらら…あしたはお天気どうかな?リベンジ出来たらいいね。
04-01 16:07

@junjun7ruipie24 おはよう( ̄▽ ̄)私もねむい(ρw-).。o○ じゅんじゅんお昼寝ちうにひとり騙したよ(笑^□^)
04-01 15:03

ゼビオで修学旅行に着るジャージ見てる(^◇^)
04-01 14:57

ひとり騙せた(笑^□^)沖縄にいるって旦那に言った…リアクション悪かったけどf^_^;)
04-01 13:38

Instagramへの投稿 http://t.co/q1IvpE7A
04-01 13:25

Instagramへの投稿 http://t.co/oEpX3hio
04-01 13:14

Instagramへの投稿 @ 武庫川河川敷(Route 2 Nishinomiya Side) http://t.co/JvPmEPL6
04-01 13:13

Instagramへの投稿 @ 貧頭 http://t.co/M1QSWyX6
04-01 13:12

Instagramへの投稿 @ 白山姫神社 http://t.co/hQ8yofEM
04-01 13:09

いっぱい歩いてお腹すいたよ~! http://t.co/x4pQ14Y5
04-01 11:45

Instagramへの投稿 @ 老松公園 http://t.co/FbeBUbI7
04-01 11:43

お散歩開始だよ~!
04-01 10:10

@shojin0831 @junjun7ruipie24 しょこちゃんが入っていい空気に…出来るかもよ~♪保育園だったらみんな忙しいし、つまんない派閥だとかなくてまだいいかも?どうかな~?
04-01 09:56

@junjun7ruipie24 @akipoponta 朝からお付き合い、ありがと!わたしも歩いてきまーす♪( ´▽`)
04-01 09:28

@junjun7ruipie24 可愛いよ!子どもしか着れないし。わたしはハッカキッズがいちばん好きで高いから何度かばあばにかって貰って着せたわ。今なんてプーマかナイキ…悲しい
04-01 09:27

@junjun7ruipie24 シフォンケーキにハマッて後日お取り寄せしたの。
04-01 09:25

@junjun7ruipie24 @shojin0831 悪い気が立ち込めてるんだよね(´・_・`)
04-01 09:22

@junjun7ruipie24 @akipoponta 真顔じゃん、このTシャツ懐かしい!出産祝いにブルーのいただいたわ♪
04-01 09:21

@junjun7ruipie24 @akipoponta ちいちゃいカンガルー(笑^□^)ナイスショット!
04-01 09:20

弓削牧場も狭いけどオススメ! http://t.co/iuLJfkNs
04-01 09:02

@junjun7ruipie24 @akipoponta ハンモック取り合いなんだよ~!
04-01 09:01

@junjun7ruipie24 @akipoponta マンガみたいにボクシングのグローブしてそう(笑^□^)
04-01 09:00

@junjun7ruipie24 @akipoponta そんなストレートに言う人が…現にいるよね~(>_<)自分がやればいいのにね…うだうだ言い合いが面倒になって、手を挙げてしまうのが常だよ~今年一年は受験生の母を理由に避けたいけどこれも言い訳よね(´・_・`)
04-01 08:59

@akipoponta @junjun7ruipie24 ヤギさんもいたけど、ここじゃないかな?確か豚のエコボトル買ったけど… http://t.co/V87Ct8jn
04-01 08:55

@junjun7ruipie24 @akipoponta ここ知ってる~!行ったことあるよ!
04-01 08:51

@junjun7ruipie24 @akipoponta そうなの~?わたしはブヒブヒブタさんに会いたいなぁ。かの宮崎監督も豚さん大好きだしょ?
04-01 08:49

@junjun7ruipie24 幼稚園ママ時代は私もほーんときつかったよ。ま、続きはいつの日にか飲みながら(笑^□^)
04-01 08:47

@akipoponta あきこさんの娘ちゃんは、かなりマニアな感じだね♪忍者屋敷面白いもんね!寒いから沢山着込んでね♪
04-01 08:20

眠いけど、ふたりがいないうちに歩こうかな?今日は長男の修学旅行で着るジャージ上下を午後に見に行くの。ちんちくりんで嫌だってずーっと言われてたのにスルーしてたからねf^_^;)
04-01 08:19

@junjun7ruipie24 @shojin0831 そうだったの?じゅんじゅんのことだから、誰とでも打ち解けて、役員の一年はバラ色の日々だったわ…と言うかと思ったよ(^^)
04-01 08:17

@shojin0831 しょこちゃん、おはよう( ̄▽ ̄)保育園だと忙しい人ばかりだから役員決めも大変だね、こっちの中学は入学式のあと、体育館に監禁されて、役員が決まるまで外に出してくれないの。前回、私は根負けして立候補したよ。また10日後にそれがあるかと思うとブルーだわ。
04-01 07:53

嬉しいなぁ。もうしばらくは試験勉強もないから、久しぶりに三連休を満喫出来てるよ。母の女学校時代の親友と、母の死後メル友になったものの、半年ほど連絡出来ずいたけど、久しぶりに昨日近況報告しました。
04-01 07:46

@junjun7ruipie24 いつかなぁ?徐々に?二谷友里恵と別れたぐらいからかなぁ?でも、意外と昔からカックラキン大放送でコントしたりね~( ̄▽ ̄)ちょい風変わりよねf^_^;)
04-01 07:43

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、訂正する必要は全くないと思いま~す?今の郷ひろみは、終始こういう感じだからね♪
04-01 07:35

@junjun7ruipie24 @akipoponta あ、ホントホント♪あきこさんママ!ハッピーバースデー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
04-01 07:26

@junjun7ruipie24 5歳上で6年離れてるから昔は偉そうに保護者ぶられてたよ(笑^□^)お兄ちゃんは、父と仲が悪いからたまには帰っておいで~!ってメールしてたんだよ( ̄▽ ̄)
04-01 07:25

エイプリルフールか、何年も前に笑えない嘘をつかれて、夕方の貴重な時間を3時間ぐらい無駄に使った屈辱があるので、その友達から手の混んだ嘘をつかれないようにしなければっ!
04-01 07:22

@akipoponta あきこさん、おはよう(^◇^)
04-01 07:18

@junjun7ruipie24 テレビを見ないじゅんじゅん!知ってる~?郷ひろみ、三度目の結婚したんだよ(^◇^)
04-01 07:08

喜んでみたものの、確実に二人息子が少しずつ、かなりのスピードで親離れしてることを改めて実感…今のこの家族のシアワセを噛み締め、一分一秒を大切にしよう。はっと気付いた時に、全て過ぎ去って泣かないように、外に目を向け過ぎて身近なシアワセを見逃さないように…
04-01 07:06

やったー♪( ´▽`)次男はじいちゃんちにお泊りして勝手に帰ってくるからそれまでは自由だぁ!二度寝するかなぁ、それとも武庫川の河川敷をウォーキング?とりあえず、朝ごはん食べよ(^◇^) http://t.co/KNcorJXk
04-01 07:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^◇^)昨日は一睡も出来なかった?少しは寝れたかな?読書に夢中になってしまったのかなぁ?昨夜は私も4月1日生まれの兄に長文メールしていたら夜更かししちゃったf^_^;)今日もよろしく♪
04-01 06:58

試合のあと食べて帰るまでの軽食でいいんだって♪ラッキー☆具は、梅干し、赤いウィンナー、胡麻昆布 http://t.co/3z6gDaOw
04-01 06:38

おはようございます。弁当作ります!
04-01 06:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

