
--/--/-- --:--

04/02のツイートまとめ

2012/04/03 03:59
nonchanmaei

眠くて今にも瞼落ちそう、あとちょっとやってから寝よ~う(ρw-).。o○
04-02 23:33

大家族のおかあさんが金子哲雄に見える!(◎_◎;)私取り憑かれてるね、舌ながおじさんにf^_^;)
04-02 21:12

次男が塾から帰宅!
04-02 20:25

どんなことも取りようで変わる。あの人は嫌な人、と思えばそうしか見えない。でもいいことを見つける努力をしていたら、全てのモノの見え方が180℃変わると思う。
04-02 20:20

明日から百貨店の名前を胸に付けて仕事をします。気を引き締めるぞ!去年、未来を言い当ててくれる人に2012は勉強の年と言われたので、一年の残りはリラクゼーションのスタッフとして、より充実。あと、自宅でのカラーセラピーを完全に自分のものに出来るように日々頑張りますp(^_^)q
04-02 20:16

@akipoponta そうなの~?やっぱり娘ちゃんシブいね。子どもの方が普通は野菜嫌だ~って言いそうなのにね?あきこさんだけローストビーフとか買って晩酌したら?(笑^□^)
04-02 20:10

@akipoponta ありがと(^◇^)なんかイマイチだけど作っただけマシってことで~(笑^□^)
04-02 20:06

@shojin0831 やると決めたら、マイナス要因は考えず楽しんで一年過ごして!大丈夫っ(^^)きっとプラスになるよp(^_^)q
04-02 20:05

@akipoponta 母の味じゃなきゃ~って言って貰えるってシアワセよね?そして、毎日、仕事で疲れていても手料理を食べさせてくれるおかあさんの娘ちゃんもシアワセだ~♪
04-02 20:02

昨日のミートソースがドリアに変身しやしたっ( ̄▽ ̄) http://t.co/01WebCZC
04-02 19:55

ひとりってさみし~い(T_T)かずまはいつも私がラストの日にこんな気持ちで待ってるんだ…でも、毎日じゃないから少しずつ練習にいいよね?
04-02 19:43

@junjun7ruipie24 うんうん!早くひとり立ちしてくれないとそれはそれで心配だからね~!私、海外もいっぱい行きたいよ~(^^)
04-02 19:41

@junjun7ruipie24 桜はまだちらほら咲きだから大丈夫だよ!きっと、私お花見大好き♪来週、夜桜の下のお花見計画立てようかな?
04-02 19:36

@junjun7ruipie24 私も最近つくづく感じるよ(^^)かずまの6年の担任だった、笑顔が素敵なあの先生が退任するの…昨日連絡があってね。最後の最後にかずまをもってもらえて私もかずまも一生忘れない。もう折り返し、子どもとの時間をじっくり噛み締めながら過ごしたいね~!
04-02 19:30

@junjun7ruipie24 @akipoponta ホントホント!あきこさんのお料理は薬味も大サービスですごく美味しそうだよね♪
04-02 19:25

明日は台風なみに風がふくそうだよ。外に出たらダメってニュースで言ってたよ。仕事は警報でもあるから、長靴履いて早めに出よう。
04-02 19:18

@junjun7ruipie24 また飲む話~?そうなの?TDLはアルコールNG?じゅんじゅんはシーのホテルとまったことあるの?真剣にこの1、2年でお金貯めようかなぁ?まだ子ども達が留守番出来ないかぁf^_^;)
04-02 19:15

@akipoponta あきこさん、今日もお疲れさま。ホイル焼きにアスパラもいいね!いつもしめじばっかだよ(´・_・`)今日ね、うすいマメやスナップえんどうが店頭で見て食べたくなったけど、すごく高いから諦めたの(泣)
04-02 19:13

@junjun7ruipie24 伊勢丹にスクールグッズがあるの?オシャレなとこにあるね。こっちはダイエーとかイトーヨーカドーにあるのよ(´・_・`)
04-02 19:03

@junjun7ruipie24 近いからいいねo(^▽^)o私が次にシーに行く時は間違いなくじゅんじゅんに案内お願いするわ~!じゅんじゅんがめちゃ忙しい働く主婦になってたらどうしよっかなぁ?ま、それも素敵なことよね♪
04-02 18:53

金子哲雄って顔が激変してるけど…痩せたの?整形?変わり過ぎだー?
04-02 18:48

@junjun7ruipie24 カワイ~イ(((o(*゚▽゚*)o)))じゅんじゅんヤッホー!中吊りになるなんて有名になって~♪
04-02 18:45

わーい(⌒▽⌒)今月からは夜の静かな時間がちょっと確保できる♪( ´▽`)もうすぐみんな塾だよ~ん♪頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ
04-02 18:28

@tomomi48lecoeur やっぱ寒いデスね~!もう一週先の散り始めでもいいから、桜の下でワインをいただきたいですね♪( ´▽`)
04-02 18:24

@tomomi48lecoeur ホントですか?私も花見計画立てなきゃ(^^)
04-02 17:34

今日から次男も中学の時間帯になるので、 塾が7時から…夕飯に使うバターが切れたから買いにいくよε=== ゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ
04-02 16:29

マカロンも貰ってしまいました♪( ´▽`)銭ゲバ!と息子達(笑^□^)あったね、そのシーン( ̄▽ ̄) http://t.co/gwMyWNth
04-02 16:25

カラーセラピーをしに来てくれた友達からいただいた手土産♪ http://t.co/jynODGzk
04-02 15:42

@kukkudesu そうなんですね?わーい!近々やってみます♪( ´▽`)
04-02 13:22

@kukkudesu こんにちは~!はじめまして(^^)スムージー、作りたいです!ミキサーがまずないですが一度チャレンジしたいです♪
04-02 13:10

@junjun7ruipie24 うちもケロッグ&牛乳は切らすとヤバイよ(笑^□^)
04-02 13:09

@basilsc わぁ♪柔らかくてキレイなバジルの葉♪( ´▽`)
04-02 11:07

@shojin0831 @junjun7ruipie24 しょこちゃん、おはよう( ̄▽ ̄)ヤル気になってたのね?テンション下がっちゃった?直感を信じてもいいのかなぁ…まだそのタイミングではないのかもしれないしね(^^)役員さん一年続くから万全でね~♪
04-02 10:05

@basilsc おはようございます。わざわざ教えていただきありがとうございます♪連休のシフトはまだ未定ですが、出来るだけ伺えるように調整しています!頑張ってくださいね(^◇^)
04-02 09:58

オクラをスープにすると、トロミが出ていい感じ♪ http://t.co/0p0ifZxF
04-02 09:47

今年初マンゴー♪ http://t.co/angNy8wF
04-02 09:38

@junjun7ruipie24 深なんとか、ってのは中国の地名かな?ワールドワイドでかっこいいわぁ♪( ´▽`)iPhoneは世界中繋がるのかなぁ?
04-02 09:22

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ♪殿方は海外へ?国内?お見送りできなかったの?あとでラブラブメール送っときなよ~( ̄▽ ̄)今日もよろしくね!
04-02 08:28

@akipoponta 寒い?あきこさん、行ってらっしゃい!桜の木が色づいてきたね!今週もガンバッテ~♪( ´▽`)
04-02 08:26

おはようございます。ワイン飲み過ぎて寝てしまいました。昨晩の食器を洗いおわって、ご挨拶!今日もよろしくお願いします(^◇^)
04-02 07:00

@akipoponta あきこさん、おはよう♪今日はお仕事スタート?今週もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
04-02 06:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

