
--/--/-- --:--

04/03のツイートまとめ

2012/04/04 03:58
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、塾のお迎えお疲れさまでした。まだそっち風キツイんだね?ゆっくり休んでね!また明日ね♪おやすみなさい☆
04-03 23:51

眠いわぁ。おやすみなさい (?????)zzz.
04-03 23:46

あいにくのお天気で、サロンは暇でしたが、先輩と実のある話が出来たからよかった(^◇^)
04-03 21:52

嵐が去ったあとのコンビニはめちゃ混みでした http://t.co/svV4pHZr
04-03 21:48

Instagramへの投稿 @ TULLY'S COFFEE ナチュラルステーション阪急西宮北口店 http://t.co/aOA2ZxTv
04-03 13:17

早く春休み終わらないかな~(´・_・`)一気に朝昼晩の支度をして既にこの時点でヘロヘロ。・°°・(>_<)・°°・。
04-03 12:57

ドタバタで出て来たから、スパゲッティ半分も食べれなかったよ(T_T)
04-03 12:51

@junjun7ruipie24 つるかめランドってスーパーなの?私、焼うどんの日にうどん買い忘れたことあるよ(笑^□^)
04-03 12:50

アロマシーズ http://t.co/mEAF0sjH
04-03 12:44

夕飯のカレーとお昼のスパゲッティ出来ました!雨だから早めに出かけよう。 http://t.co/SwnlL6LA
04-03 12:25

警報が阪神地区にも…今日はサロン暇かなぁ?
04-03 10:02

間違い~f^_^;)こっちでした♪複写式だと尚いいのになぁ。でもシンプルだからオッケー♪( ´▽`) http://t.co/wCtIOwy7
04-03 10:00

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、こっちは既に土砂ぶってるよ~!ジョグ行ってらっしゃい(^^)今日もよろしくね♪
04-03 09:58

アロマオイルやカラーセラピー用に、可愛い領収書を準備しました♪( ´▽`) http://t.co/taPmdOVC
04-03 09:56

そうだっ!スパゲッティナポリタンにしよっ( ̄▽ ̄)パスタはストックたっぷりあるよ~♪
04-03 09:51

雨がいっぱい降ってきたから、どうにか買い物に行かずに子ども達の昼ごはんを作れないかもくろみちう。米びつも空っぽだからやっぱり無理かなぁ?
04-03 09:28

@le_zephyr おかえりなさい!雨が降っていますから、気をつけておうちまでたどり着いて下さいね♪
04-03 09:26

@akipoponta あきこさんおはよう!お天気荒れるから気をつけてね(^◇^)
04-03 08:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ!スッキリでディズニーやってるよ(^◇^)
04-03 08:33

おはようございます(^◇^)嵐が来ると言うので、ベランダの苗を避難、日よけのスクリーンもしっかり巻き上げました!みんなお出掛け気を付けて下さいねー♪今日もよろしくお願いします。
04-03 08:03

おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
04-03 00:03




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

