
--/--/-- --:--

04/04のツイートまとめ

2012/04/05 04:01
nonchanmaei

@akipoponta おやすみなさい (?????)zzz.
04-04 23:20

お風呂入ってきました!ゆっくりしたかったんで(^_-)今からビール飲みながら、餃子包みますf^_^;)←今頃?今朝、出来なかったから続きね(笑^□^)
04-04 21:58

@shojin0831 すごいね。また今度詳しく教えてね♪ありがとう(^◇^)
04-04 14:20

@shojin0831 しょこちゃん、こんにちは(^^)それどこにあるの?中医アロマってどんなんだろ?
04-04 14:13

@junjun7ruipie24 充分すぎるよ(^^)
04-04 14:09

お昼いただきます♪( ´▽`) http://t.co/imcDhLxQ
04-04 14:07

@junjun7ruipie24 パートとはいえ、お店の一員として、感情で軽はずみな行動とかしては看板を汚すことに成りかねないんだなぁ。とf^_^;)20代に新入社員の時にはそこまで深く考えれなかったかも?
04-04 09:15

豆乳を温めてから、柚子ジャムを入れたり、花梨のシロップを入れて飲んだりするけど、固まるのは何故なんだろう?今日は入れ過ぎたのか茶碗蒸しみたいになってもた、、、
04-04 09:10

@formnature おはようございます♪味噌汁を作っただけで、あとは乗せただけ、切っただけ、でお恥ずかしいですが栄養バランスは取れてる感じだからオッケーってことで(笑^□^)今日も頑張って行きましょうね♪よろしくお願いします。
04-04 09:04

いいお天気になりました♪朝ごはんいただきます♪( ´▽`) http://t.co/TQQyqm1w
04-04 08:57

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう( ̄▽ ̄)昨日は、あいにくの天候だったけど、初めて百貨店の記章も付けてお仕事出来たの…身が引き締まりました。じゅんじゅんは、るいくんのお迎え大変だったね。怪我もなくよかったぁ、今日もよろしくね♪( ´▽`)
04-04 08:10

@akipoponta あきこさんおはよう( ̄▽ ̄)奈良も昨日は荒れてたんだよね?今日は寒いみたいだから、暖かくして過ごしてね。行ってらっしゃ~い♪
04-04 08:06

おはようございます。もうすぐお布団から出なくては。昨日、iPhoneのメールの受信設定を変えたりしてたので、ちょこちょこ触ってました(^^)
04-04 06:53




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

