
--/--/-- --:--

04/07のツイートまとめ

2012/04/08 03:57
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
04-07 23:58

@junjun7ruipie24 あ、今日オフ会だったね?たのしんでね、ふたりのくまさん♪( ´▽`)で、いつか私のクマも入れてちょーだい(^^)
04-07 16:42

@akipoponta 娘ちゃん、喜んだでしょ?私、ようやく白靴下買って、詰襟の袖をまつったよ(´・_・`)ギリギリになってバタバタしてる(笑^□^)こっちは11日だから雨が心配…入学式までは桜が残るといいね♪
04-07 16:19

休憩です♪( ´▽`)初めてのパンジェンシー&みかんのシュークリーム♪ http://t.co/NNixAyfQ
04-07 16:11

@junjun7ruipie24 かの有名なっ(^^)ここにしかないのよね?食べた~い(^◇^)
04-07 16:01

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、こんにちは(^^)ここがマック?オサレーだね♪( ´▽`)今日もよろしくね♪
04-07 12:03

こんにちは。ご挨拶遅れました。今日もよろしくお願いします(^^)今からお仕事、晩の7時までで~す!いってまいりまっす( ̄▽ ̄)
04-07 12:02

@akipoponta あきこさん、こんにちは(^^)新しく何か揃えるの?嬉しいだろうね♪( ´▽`)
04-07 12:01

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい☆
04-07 00:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

